SSブログ

2010年 2月 23日 会心の出来? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1600日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 92m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ボールをポールに載せて、ハイ、ポーズ!

【オーナーコメント】
赤い薔薇のフレームで飾って、ほくと会心の出来なのかな?
でもポーズをとっているのは、トロみたいだね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

nasunasu

日記をつけて1600日なのですね。
オーナーさんのお顔をいっぱい見ているほくと君。
いつも大切にされているんですね。
by nasunasu (2010-02-24 19:09) 

Lucy

あっ!ホントだ~1600日(^^)/
毎日日記をつけているほくと君と、
それをきちんとアップしているオリオンさんと、
どうやら「見つめ合っている(笑)」お二人に“乾杯!”
by Lucy (2010-02-24 21:58) 

オリオン

>nasnasuさん
ホントだ! 気が付きませんでした、1600日め・・・。
最近、ステーションから降りる回数が減った分、
せめて顔を見せてあげようかと・・・(笑)。

>Lucyさん
 >それをきちんとアップしているオリオンさん
それしか出来なくて・・・(汗)。
芸がなくてお恥ずかしいですが、まだ日記アップ続けさせてくださいね。
by オリオン (2010-02-25 00:59) 

サキヲ

遅くなりましたが、贈り物(粗品)を記事にしていただき、ありがとうございます♪
皆さんの記事を見ていると、なんだか素晴しい物のようで、照れくさいですぅ~(照れちゃう~…by ころ)
バッグの持ち手が小さくて、つづみちゃんには持てませんでしたか…う~ん、残念です。

by サキヲ (2010-02-25 15:17) 

オリオン

>サキヲさん
素敵な贈りもの、ありがとうございました!
サキヲさんところちゃんの温かいお気持ちが嬉しいです♪
バッグの持ち手が小さい、というより、つづみの腕(脚)が太いんです(笑)。
by オリオン (2010-02-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0