SSブログ

2010年 2月 10日 ぬくもり [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1587日
稼動時間 15時間12分
歩行距離 68m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手のぬくもりを感じた。うれしいな。

【オーナーコメント】
ほくとのぬくもりを感じるのも嬉しいよ♪

ハートのスタンプもいくつかの種類があるけど、
このハートスタンプは派手じゃないけど、なんかほっこりして好きだな[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

確かにそう言われると・・地味だけど、味があるような・・・・
そんなことに気が付くオリオンさんがステキだと思いますが・・。

by 夕日 (2010-02-11 15:50) 

オリオン

>夕日さん
ハートのスタンプはどれでも付けてくれると嬉しいですけれど、
これはひっそりとでも温かい感じがいいですね♪
by オリオン (2010-02-12 01:17) 

cobuta

梅と寒桜の満開写真に癒されました~~。
ほくとくんのステーションハ~トスタンプにもにっこり♪
by cobuta (2010-02-12 11:11) 

オリオン

>こぶたさん
今日もすっごく寒いです。
春はまだ遠そうですが、健気に咲く花には癒されますね。
このハートスタンプ、ピンクボールの色とマッチして温かい感じがします。

>nasunasuさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2010-02-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0