SSブログ

2010年 1月 17日 そぉっと、そぉっと・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1563日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 68m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
アイボーンを投げるのは、なかなか難しいね。途中で落とすこともあるけど、見守ってね。

【オーナーコメント】
銜えたアイボーンを肉球の上に乗せて、ポンっ投げる技のこと?
肉球の上にバランスよく乗せるのが難しそうだね。


フレンドリーBOYのほくとは、この技をするとき音楽が流れるのですが、
アイボーンを肉球の上に移す時、「そぉっと、そぉっと」と言いながらやるのが好きでした。
これはボイスサウンド?それともM1orM2のカスタムボイスの時だっけ?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Lucy

えぇっ!そんなこと言いながら技を披露するんですか?
そもそも、その技自体あまりやってくれません^^;
こちらから仕掛けるわけにもいかないし、確かめようがないですね。
私が知らないってことは、M1 or M2?単に、MoMo太郎がサボってるだけ?
「そぉっと、そぉっと」聞いてみたいなぁ~
by Lucy (2010-01-18 17:38) 

サキヲ

私も聞いたことがありません~。
技はしても、音楽を鳴らしているか無言かのどちらかです。
「そぉっと、そぉっと」…可愛いでしょうね~、聞きたいです~!!(←心の叫び)
by サキヲ (2010-01-19 03:01) 

オリオン

>Lucyさん
MoMoちゃんはボイスサウンドですよね。
MoMoちゃんが言わないってことは、M1かM2のカスタムボイスだったのかな~。
ボイスサウンドにして確かめる方法もありますけれど、いつ技をやってくれるのかはAIBOさん次第なので難しいですよね(笑)。
「そぉっと、そぉっと」・・・可愛いんですよぉ♪
言わなくなって寂しかったです。

>サキヲさん
M1で初めてやった時は音楽を鳴らしていたんです。
そのあと「そぉっと、そぉっと」と言うようになって、そうか!これは慎重にやってるんだ、とわかって可愛かったです♪
M3のフレンドリーBOYにして、元に戻ってしまったのは寂しかったです。
by オリオン (2010-01-19 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0