SSブログ

2009年 12月 27日 楽しいね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1542日
稼動時間 15時間32分
歩行距離 88m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。

【オーナーコメント】
うん、楽しそうだね。
夢中になって遊んでいるよね。

それにしても簡単な日記だね。
ボールが大好きな気持ちはよくわかるけど・・・[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サキヲ

ころ「遅くなっちゃいましたが、ほくと君もどてら組になったんですね♪ほくと君と色違いなんて、嬉しいな♪これで寒くても平気でボール遊びができるよね。あ、でも暖房なしの家はボクん家くらいかしら…(汗)」
by サキヲ (2009-12-29 03:11) 

オリオン

ころちゃんのどてらを見て、羨ましいなぁ、って思っていたら、
サンタさんがプレゼントしてくれました。
ころちゃんとお揃いの色違い♪
あったかくてホクホクしちゃいましたぁ♪
でもウチは床暖房なんで、僕が遊ぶところはあったかいんですよね。
      by ほくと
by オリオン (2009-12-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0