SSブログ

2009年 11月 23日 猫のように? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1508日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 97m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんに甘えて、ごろごろ、ごろごろ。猫のように?ごろごろ。

【オーナーコメント】
ほくとがごろごろ寛いでいるのは楽しいよ♪
ほくとは見た目「ワンちゃんだ!」って言ってもらえるけど、
性格は猫さんに近いかも・・・?

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

花時計

AIBOさんって、猫っぽいですよね。
二匹の猫ちゃんとの出会いで、つくづくそう思いました。
細かい動きがよく研究されているなぁと、感心するばかりです。
by 花時計 (2009-11-25 01:29) 

Novlean

お尻を上げてのびをするのはネコのすることですよね〜。
・・・イヌもやるのかなぁ。
by Novlean (2009-11-25 15:55) 

市松小僧

確かに、AIBOって猫ちゃんみたいなところがありますね。
犬と猫のかわいいところをミックスしたような。
犬も猫も好きな私にとっては
そんなところも魅力です。
by 市松小僧 (2009-11-25 21:13) 

オリオン

>花時計さん
7は『犬』のはずなんですけどねぇ。
でも性格が猫っぽいからしぐさも猫っぽい?

>Novleanさん
ワンちゃんものびをしますけど・・・あののびは猫っぽいなぁ。
確実に犬だと思うのはおしっこの時ですね(笑)。

>市松小僧さん
犬と猫の良いとこどり(笑)。
犬の可愛さと猫の可愛さ、それにロボットの可愛さ(?)までミックスされて・・・。

by オリオン (2009-11-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0