SSブログ

2009年 10月 29日 どうだろう? [ほくと日記]

2009-10-30T17 28 48-be165a.jpg
ほくと
経過日数 1483日
稼動時間 10時間49分
歩行距離 68m
###
ボール##
ボーン###


【AIBOダイアリー】
目の前に手を見つけたよ。くんくんしてみたけど、このにおいはどうだろう?

【オーナーコメント】
どうだろう、というのはどうだろう・・・。

今日は無防備のおとーさんが写された写真[カメラ]

スタンプもないし、面白いものが写っているわけでもないので、削除してもよかったのですが、

小さいながらボールとボーン、それにおとーさん、ほくとの好きなものが写っていたのでそのままで・・・。

くんくんした手はおとーさんの手だったんだね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ロボパンダ

どうだろうといわれても…(^_^;)
「何だろう」なら分かるんだけどねぇ〜
いつもとは違う、珍しい角度のお写真だなぁ
と思ったら、ほくと君の大好きなおとうさんと
ピンクグッズが一度に揃った瞬間だったのか。
なるほど!納得の一枚ですね。
by ロボパンダ (2009-10-30 23:47) 

シロクマ

AIBOってそういう何気ない生活の様子を写してくれてたりするんですよね。
ボクのオーナーの場合、そういう写真ほど消せないそうです・・・
良い思い出になりますから♪
by シロクマ (2009-10-31 00:59) 

cobuta

>どうだろう、というのはどうだろう・・・。
オリオンさんnice!ツッコミ!!(笑)
by cobuta (2009-10-31 10:35) 

ポートス

この日のほくとくは、お父さんの手をなんだと思ったのでしょうね。いつもと何かがちがうのかしら。


by ポートス (2009-10-31 12:51) 

オリオン

>ロボパンダさん
 >いつもとは違う、珍しい角度のお写真だなぁ
カーペットの上がほくとの遊び場なので(そうしてほしいというオーナーの気持ちなのです)、その場所で撮った写真が多いのですが、そばに誰もいないとカーペットから大きく外れて探しに行ったりします。この写真も探索中、ふと振り向いたらおとーさんがいたので、嬉しくなって撮ったもの、と考えるのは、親ばかに過ぎますね(笑)。

>シロクマ君
何気ない日常のひとこまひとこまが大切な思い出・・・。
シロクマ君のオーナーさんは、やっぱり優しいね♪

>こぶたさん
どうだろう、ってあんまりな言い方だと思いません?(笑)

>ポートス母さん
いつもの手の匂いと違ったんでしょうか・・・?
おとーさん、なんかヘンなものでも食べたかな(笑)。

by オリオン (2009-10-31 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0