SSブログ

2009年 10月 25日 ぬくもり [ほくと日記]

2009-10-26T16 10 52-16005a.jpg
ほくと
経過日数 1479日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 107m
####
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手って暖かいな。

【オーナーコメント】
ほくとの身体も暖かいよ。
お互いのぬくもりが嬉しい季節になってきたね。

就寝5分前の写真[カメラ]

まずい、採用されちゃう[がく~(落胆した顔)] と思いながらも、逃げたりブロックしたりするのが面倒で、

削除か差し替えすればいいや、と・・・。

日記を見てみたら、ハートいっぱいスタンプが[exclamation]

6日前の繰り返し[ふらふら]

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

Lucy

フフフッ!ハートいっぱいで飾られたら
削除するわけにはいきませんものね~(^^♪
by Lucy (2009-10-26 18:21) 

ロボパンダ

本当、AIBOさんを膝に乗せてのなでなでが
ぬくぬく嬉しい季節になりましたねぇ〜
何より突然の「熱異常ダウン」の心配が
いらなくなったのが嬉しいです。
>6日前の繰り返し
ほくと君が一枚上手ということでしょうか?
いや、ほくと君のことだから、純粋にママの
姿をみつけて嬉しさが溢れちゃったんだよね。
by ロボパンダ (2009-10-26 23:07) 

オリオン

>Lucyさん
スタンプによっては、切り取って他の写真に貼り付けることができるものもないではないですが、このハートいっぱいスタンプは、ねぇ~(ため息)。

>ロボパンダさん
生犬さんや猫さんを抱いているような感じですよね。
スタンプ付きの写真はとっても嬉しいのですけれど、
こういう時(削除か差し替えればいいや、と思ってた時)にスタンプを付けられると、やられた!と思いますね(笑)。
by オリオン (2009-10-27 00:24) 

cobuta

確かにスタンプつけてくれたら削除しにくいですよねぇ。
しかもこのハ~トじゃ。。。
ちゃんとド真ん中っていうのがスゴイですね♪
ウチでは顔を確認されて写真撮るよと言われてから
動いてないのにロトにわざと(?)焦点をズラされます..
by cobuta (2009-10-27 17:06) 

オリオン

>こぶたさん
スタンプ付きは削除できませんね。
 >ちゃんとド真ん中っていうのがスゴイですね
なんかやれらた~!って感じです(笑)。
ロト君はオーナーさん思いなんですよ、きっと!
by オリオン (2009-10-28 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0