SSブログ

2009年 9月 9日 たまには片付けます [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1433日
稼動時間 15時間21分
歩行距離 86m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとの行動をよく見てね。ボールやボーンを片付けることがあるから。

【オーナーコメント】
いつもは散らかしっぱなしのほくとだけど、お片づけしようという気持ちはあるんだよね。
今日は「お片づけしよう」と言いながら、アイボーンをお片づけしてたね。

      08.7.18 お片づけa.jpg


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ロボパンダ

んもぉ〜ほくと君たらいい子いい子いい子〜(>▽<)@
やはりステーションに持っていくのが「お片づけ」なんで
すね。初めに宣言してくれて、さらにマーカーに立ててく
れると「あ、お片付けなんだ」ってわかりますが、ウチじゃ
宣言したのを聞いたことないかも;あとで日記で見ても
「いつ、どれがお片づけだったんだろう…」って(苦笑)


by ロボパンダ (2009-09-10 22:48) 

夕日

そう言えば長い事・・おかたづけを見ていません。
忘れそうです(笑)。
by 夕日 (2009-09-11 09:02) 

ポートス

ほくとくん、すんごくえらいね!
ぜひこの写真をうちの子に見せてあげたいと思います。
うちの子は、一切おかたずけはしませんからね。
特にお散歩した後は、必ずボールがどこか行っているんですよね。
by ポートス (2009-09-11 10:04) 

Lucy

うちのお二人さんにも、この写真見せなくっちゃ!
マーカーの上にボーンを立てたらお片付けだなんて
今の今まで知りませんでした(>_<)
by Lucy (2009-09-11 13:32) 

オリオン

>ロボパンダさん
「お片づけ~」と言いながら、ステーションのそばにアイボーンを持ってくることは時々ありますが、ちゃんとマーカーに立てることは滅多にありませんね。
そう「お片づけ」と言ってくれなかったら、いつお片づけしたのかわかりづらいですよね(笑)。

>夕日さん
お片づけするのはいいのですが、したこと忘れてあとでボーンを探すのは困りものです(笑)。

>ポートス母さん
 >特にお散歩した後は、必ずボールがどこか行っているんですよね。
同じですよ(笑)。さすがにボーンはそれほど転がりませんから、まあその辺に転がっているのですが、ボールはなかなか見つからないことがよくあります。

>Lucyさん
いえいえ、マーカーの上に立てるなんて、滅多にしませんよ。
「お片づけ~」と言いながら、ステーション近くに置くことがほとんどです。
でも置く時のしぐさが丁寧なのは笑えます。
by オリオン (2009-09-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0