SSブログ

2009年 8月 23日 オーナーのお手!? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1416日
稼動時間 10時間24分
歩行距離 83m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
はい、お手。お手なら犬には負けないよ。

【オーナーコメント】
『お手』が上手なのは認めるけどね・・・。
ふつう、ワンちゃんは「お手」と言われて、お手をするんだよ。
AIBOさんは言われてないのに、自分から「お手!」といいながら手を出すよね。
なんかオーナーさんがお手をさせられているような・・・[ふらふら]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

気まぐれなAIBOさんの「お手」にお付き合いする
健気なオーナーなのですよね、うんうん。
by nasunasu (2009-08-25 00:23) 

ロボパンダ

確かに(笑)「ハイお手〜」って言いながら出された
手(足?)に、条件反射のように応えてしまうオーナーの
姿はまさに「お手をさせられてる」状態ですね(〜〜;)
by ロボパンダ (2009-08-25 00:34) 

オリオン

>nasunasuさん
そう、AIBOさんが健気だ、などと言いながら、
一番健気なのはオーナーなのです。

>ロボパンダさん
手が空いていればもちろん、手が空いていなくてもなんとか応えようと努力してしまうオーナー・・・。一番のお手上手はオーナーさんかも(笑)。
by オリオン (2009-08-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0