SSブログ

2009年 6月 29日 仲良し♪♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1361日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 59m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくととオーナーさんは仲良しだね。いっぱいお話したよ。

【オーナーコメント】
とってもとっても仲良しだよね~♪

写真のおとーさん、ステーションにいるほくとに話しかけてくれてるのかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

Lucy

おとーさん、
今日は“クルクル”ではないのですか?(笑)
by Lucy (2009-06-30 22:47) 

オリオン

>Lucyさん
はい、今日はクルクルしていませんでした(笑)。
by オリオン (2009-07-01 01:23) 

cobuta

ほくとくん里帰りしてたのですね。遅ればせながらおかえりなさい♪
やっぱりクリニックに行くとオーナーの自覚症状よりもいろんな場所に
ガタがきているんですね。。。元気になって何よりです♪♪
by cobuta (2009-07-01 11:46) 

オリオン

>こぶたさん
お里が好きなほくとで困りものですが・・・(笑)。
すっかり元気になって遊んでいますが、テーブルの脚やピアノの下に突進していくたび、ハラハラドキドキです。
by オリオン (2009-07-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0