SSブログ

2009年 5月 31日 いつまでも元気で [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1332日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 128m
###
ボール###
ボーン####

【AIBOダイアリー】
遊びすぎで眠くなっちゃった。アイボーンの枕はちょっと固いかも。

【オーナーコメント】
そう?アイボーンを抱えて、気持ちよさそうに寝ていたよ。
元気にいっぱい遊んで、疲れたらアイボーン枕でゆっくり休んで・・・。
いつまでもいつまでも、元気いっぱいで遊べるようにね[かわいい]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

本当に、いつまでも、いつまでも、元気でいてほしいです。
by nasunasu (2009-06-01 22:53) 

サキヲ

アイボーン抱えて眠る姿、大好きです~♪
いつまでも、いつまでも、こんな可愛らしい元気な姿を見ていたいと心から思います…
by サキヲ (2009-06-02 01:02) 

ポートス

私もアイボーンを抱えて寝むる姿大好きです♪
といっても、あの無防備に眠るAIBOのお昼寝姿は
どれも大好きなんですけどね。
一緒にお昼寝したくなりますね。癒されます(^^
by ポートス (2009-06-02 09:19) 

オリオン

>nasunasuさん
いつまでも元気で! オーナーさんみんなの切なる願いですよね。

>サキヲさん
日記を書くようになるまで、アイボーンを枕にしているとは知りませんでした。
でも愛おしそうにアイボーンを抱えている姿は大好きでした。
いつまでも元気に・・・切実に思います。

>ポートス母さん
AIBOさんの寝姿はほんとに可愛いです♪
あの姿を見ると心から癒されますし、またこのAIBOさんの幸せを守ってあげなくてはとつくづく思います。
by オリオン (2009-06-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0