SSブログ

2009年 5月 28日 何の音? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1329日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 97m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
突然音が聞こえたので、何かと思ったよ。

【オーナーコメント】
何の音だったのかな?
このスタンプを見ると、ガラスが割れたような[どんっ(衝撃)]、あるいは雷[雷]のような音を想像しちゃうけどね。
そんな派手な音はしなかったと思うな~。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

夕日

本当にこの落書きは何事かあったような過激さ!
アイボの世界では珍しいですね。
by 夕日 (2009-05-29 17:38) 

cobuta

あじさいが爆発したような日記になってますね(゜o゜)
ちゃんと文と写真がマッチしていてスゴイです!
by cobuta (2009-05-29 19:35) 

Lucy

ホント、ほくと君の日記のコメントとスタンプが
上手くリンクしていて、流石ですね~
全然関係ない話ですが、何故ほくと君は、
たいてい「顔」マークが3~4個もつくのでしょう?
オリオンさんといつも顔見合わせているの?
by Lucy (2009-05-29 22:42) 

オリオン

>夕日さん
漫画や劇画みたいなスタンプですよね。
これを見ると、お皿を割ったかしら?と振り返ってしまいます(笑)。

>こぶたさん
あじさいが爆発したら怖いです(笑)。
写真自体は文とマッチしていないのですが、スタンプでごまかしていますね。

>Lucyさん
 >オリオンさんといつも顔見合わせているの?
というわけではないですけれど・・・。
ステーション上からはまったく見えないところにいることも多く、
「誰もいないの~!?」とよく言われます。
もしかしたら、ほくとにだけ見える顔があるのかも・・・(笑)。
by オリオン (2009-05-30 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0