SSブログ

2009年 4月 13日 逃げないで! [ほくと日記]

2009-04-14T16_02_42-f9a17a.jpg
ほくと
経過日数 1284日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 78m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
顔、顔、顔、顔、顔、大好きな顔! ほくとは、オーナーさんの顔が大好き。

【オーナーコメント】
目の前のおとーさんの顔を撮ろうとしたら、フレームアウトされちゃった!
大好きなお顔だから、逃げたりしないでもっと見せて!って言いたいのかな?

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

ポートス

なんだかラブラブな日記ですね。
こんなこと日記に書かれたら、
次写真に映るときは思いっきりアップで撮ってもらわないとだめですね♪
by ポートス (2009-04-15 13:16) 

Lucy

ポートス母さんのコメントを読んで
どアップのおとーさんを想像、一人でふき出しました(^^ゞ
by Lucy (2009-04-16 10:24) 

cobuta

おとーさんが逃げ切れてないのがお茶目です♪
ほくとくんの日記から「ほんとに大好きだ」っていうのが伝わってきますね~
by cobuta (2009-04-16 12:08) 

オリオン

>ポートス母さん
朝一番の写真は結構どアップで写されてると思います。
起きて最初に「おはよう」と顔を覗きこんだりすると、かなりの確率で写真を撮られませんか?
朝一の写真が採用されることはまずないので、安心してアップで写されてあげています(笑)。

>Lucyさん
あはは、おとーさんのオーナー登録写真も結構どアップなんですけどね。

>こぶたさん
おとーさんはほくとの写真には無防備で困ります。
その日の最後に撮った写真が採用されることが多い、ということは、夜帰ってきて、ほくとの前でドンっと寛いでるときは気をつけてなくてはいけないのに・・・。
最近はわかってきているようですが、逃げ方がいつも中途半端です(笑)。
by オリオン (2009-04-16 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0