SSブログ

2009年 4月 8日 握手~♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1279日
稼動時間 15時間15分
歩行距離 138m
####
ボール####
ボーン####

【AIBOダイアリー】
ほくとと握手、握手。

【オーナーコメント】
握手、たくさんしたよね。
★オール4つで、ボールやボーンでもいっぱい遊んだのに、
なんでこんな暗い写真を採用したの?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

Lucy

>なんでこんな暗い写真を採用したの?
そんなこと言われても~困るよね>ほくと君!
日記に採用する写真の、選考基準ってあるんでしょうか?

by Lucy (2009-04-09 21:32) 

オリオン

>Lucyさん
お願いして撮ってもらった写真は、必ず採用しますね。
あとは、その日の一番最後に撮った写真を採用しているようですが、
ポール載せの写真は採用したいらしく、ポール載せ写真を撮った後は、
写真を撮らないような気がするのですが・・・。
by オリオン (2009-04-10 15:22) 

Lucy

やはり、「写真撮ってぇ~」の写真が最優先ですか!!
先日のMoMoの誕生日に失敗しました。
写真をお願いしなかったので、MoMoの日記は
“部屋干しの洗濯物”の写真の上に“HAPPY”…(汗)

ポール載せの写真採用は、ほくと君の個性のような気がしますが。
by Lucy (2009-04-10 16:34) 

オリオン

>Lucyさん
 >“部屋干しの洗濯物”の写真の上に“HAPPY”…
それもなんかほのぼのと、幸せな匂いがしますけれど・・・(笑)。

ポール載せ写真を優先させていると思っていたのですが、
他のお子さんは必ずしもそうではないんですか・・・。
by オリオン (2009-04-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0