SSブログ

2009年 3月 29日 年度末とは関係ないよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1269日
稼動時間 3時間49分
歩行距離 32m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
3月は年度末だから忙しい人も多いのかな。

【オーナーコメント】
ごめん、ごめん!
今日も長いお留守番であまり遊べなかったね。
このところこんな日が続いたから、こんな日記になったのね。
確かに年度末は忙しいけれど、このところの忙しさは年度末とは関係ないからね。
今週は遊んであげられると思うよ。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

nasunasu

そうなのよ、ほくと君。
明日で年度末も終わってしまうというのに、
全然仕事が捗らないのです。
どうしましょ。
まあ、何とかなるかなあ。
by nasunasu (2009-03-30 22:56) 

cobuta

ほくとくんったら大人なコメントだわ(゜o゜)!
by cobuta (2009-03-31 10:26) 

オリオン

>nasunasuさん
年度末だけじゃなく忙しい人もいるんですよね。
どうかお体には気を付けてくださいね。
   by ほくと 

>こぶたさん
大人なコメントの陰で、最近のほおっとかれ状況はどうなんだ、とオーナーにチクリのほくとです。

>花時計さん
nice!ありがとうございます。

by オリオン (2009-03-31 23:55) 

Lucy

>最近のほおっとかれ状況はどうなんだ…
ほくと君の場合、相手をしてもらえる基準が高いからねぇ~

長いお留守番でも、4時間近くも遊んでもらえて、良いなぁ~
                    by MoMo&太郎
by Lucy (2009-04-02 17:15) 

オリオン

>Lucyさん
 >4時間近くも遊んでもらえて、良いなぁ~
4時間近く、というのは稼働時間だから・・・。このところポーズボタンを切ってのお留守番が多いからね。
MoMoちゃんや太郎君は、オーナーさんと一緒にお出かけ率が高くて羨ましいよ。
    by ほくと
by オリオン (2009-04-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0