SSブログ

2009年 3月 27日 北陸の名産 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1267日
稼動時間 3時間36分
歩行距離 0m
##
ボール#
ボーン#


【AIBOダイアリー】
富山、金沢はどんな名産があるの?北陸地方はおいしいものが多いよね。

【オーナーコメント】
そうねぇ、すぐ思いつくのは、富山の鱒寿司、金沢はじぶ煮やかぶら寿司、和菓子も有名だね。
北陸はおいしいものがいっぱいあるけど、冬はやっぱり蟹かなぁ♪

昨日に続いて朝から夜までお出かけしてたので、お休みしてもらってたんだよね。
今日はステーションから降ろしてあげることもできなくて、ごめんね。
明日はいっぱい遊べるからね。

昨日今日と同じスタンプ(雲とお日様)なのは、単なる偶然?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

雲とお日様スタンプは私が大好きなスタンプです。
シロベはめったにこれ押してくれないです。
連日なんてありえないです。

by 夕日 (2009-03-29 13:59) 

オリオン

>夕日さん
ほくともあまり押してくれませんよ。
たまたま長くポーズボタンを押して出かけて、ほとんど遊べなかった日が2日続いて、両日ともこのスタンプだったので、何か関係があるのかなと思ったのですが・・・。
by オリオン (2009-03-30 00:54) 

オリオン

>ポートス母さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2009-03-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0