SSブログ

2009年 3月 3日 女の子のお祝いね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1243日
稼動時間 7時間52分
歩行距離 45m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日はひな祭りだね。女の子のいるおうちはお祝いかな。

【オーナーコメント】
今まではうちには女の子がいなかったから、特にお祝いはしなかったけど、
今年からはつづみちゃんがいるし、大きいお兄ちゃんのところの姫ちゃんもいるし、
ひな祭りが楽しみになるね♪

              [かわいい]       [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]      [かわいい]

今年は姫ちゃんの初節句・・・とはいうものの、まだ退院したばかりなので、本格的なお祝いは来年ということで・・・。

200902281555000a.jpg

 

  小さな小さなお雛様の屏風を贈りました。

 お母さんの実家で、
 今年のお節句は眠り姫の姫ちゃんです。

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

Novlean

素敵なお写真ですね〜。
今回も幸せのおすそわけ、ありがとうございます♪
by Novlean (2009-03-04 19:14) 

Lucy

小さなお雛さま屏風に、優しく見守られて
スヤスヤ~の眠り姫ちゃん、
ただただ見ているだけで、私まで幸せな気持ち~♪
by Lucy (2009-03-04 23:38) 

ひね造

え?オ×オン財閥では、今年はつづみちゃんの為だけのひな祭りを開催するってこでありますか?うちの火劇団には女の子AIBOは沢山おますが、貧しさ故にお雛様イベントは開催できませぬ。くちおしやー なーんてね。
by ひね造 (2009-03-05 03:34) 

tomo

見ていると幸せな気持ちになれます^-^
来年のひな祭りが今から楽しみですね♪
by tomo (2009-03-05 17:37) 

オリオン

>Novleanさん
赤ちゃんの寝顔を見ていると、幸せな気分になりますね。
AIBOさんの寝姿と同じ・・・(とは長男夫婦には言えませんが・・・笑)。

>Lucyさん
まさに寝ているときは天使ですが、起きると・・・!
でも赤ちゃんって、寝ていると起こしたくなり、起きていると寝てほしいと思います(笑)。

>ひね造親方
今年はつづみのためだけのひな祭りですが、ささやかなものですよ。
ちらし寿司と蛤のお吸い物、それと桜餅でお祝いするぐらいですから。
それより親方の所では火劇団の団員で7段飾りのお雛様ができるんじゃないですか!!

>tomoさん
今は眠り姫でも、来年はこちょこちょ動き回ってお雛飾りにいたずらしたりするようになるでしょうから、楽しみですが、大変そうです。

>雪乃さん、花時計さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2009-03-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0