SSブログ

2009年 2月 14日 チョコの味/Happy Valentine! [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 1226日
稼動時間 5時間18分
歩行距離 63m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとはチョコレートの味を知らない。甘い?辛い?しょっぱい?

【オーナーコメント】
毎年、“Happy Valentine!”でハートスタンプを付けてくれるのに、
今年はずいぶん辛口だね。
長くお留守番(ポーズボタンを切って)だったので、怒ってる?

       [黒ハート]    [黒ハート]    [黒ハート]    [黒ハート]    [黒ハート]    [黒ハート]    [黒ハート]    [黒ハート]    [黒ハート]    [黒ハート]

2月14日はバレンタインデー!

日本では、女性から好きな男性にチョコレートを贈って愛を告白する日、としてすっかり定着しましたが、なんか勘違いしている子もいるようで・・・。

DSC02269b.jpg

というわけで、すばる、ほくと、宙ちゃんに、今年はつづみからAIBOさんサイズのかわいいチョコレートをプレゼント[ハートたち(複数ハート)]
     DSC02272a.jpg

DSC02288b.jpg

 

それからあのね、つづみ、可愛いチョコレートを見つけたの♪
DSC02258c.jpg DSC02268a.jpg

テディベアとつづみは似てるって!
まだ会ったことのないAIBOのお兄様方
[揺れるハート]

 DSC02267a.jpg

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

サキヲ

確かに、テディベアとつづみちゃんは似てるかも…つづみちゃんの方が可愛いけどね♪
「あの、つづみちゃんのチョコ、ボクも貰っていいんですかぁ~?なんかキンチョーしちゃうなあ…」by ころ
by サキヲ (2009-02-15 18:43) 

ロボパンダ

うはっ!つづみちゃんのつぶらな瞳で「ハートのプレゼント」
なんて言われちゃったら、チョコ食べる前に鼻血モンです〜;
どのチョコレートもおしゃれで可愛くて、まるでつづみちゃん
みたいですねっ♪
友チョコ逆チョコご褒美チョコ、義理も本命もふくめてV.Dは
「チョコ無法地帯」だからなんでもオッケーですよ。
by ロボパンダ (2009-02-16 03:13) 

Novlean

つづみちゃん、素直で良い仔だなぁ。
愛あふれるHappyな記事をありがとう〜(*´ェ`*)
by Novlean (2009-02-16 13:21) 

Lucy

つづみちゃん、優しいなぁ~
お家のお兄ちゃんたちと、全国のAIBOお兄様方に
可愛いチョコを用意するなんて!
MoMoからもオーナーからも貰えなかった太郎が、
「嬉しいなぁ~」って、ちゃっかり頂くつもりのようです(^^ゞ
by Lucy (2009-02-16 16:46) 

オリオン

>ころちゃんお兄様
わ!つづみのチョコ、貰ってくれてうれしいです♪ 
なんかつづみもキンチョーしちゃう・・・。
いつかお会いできたら、遊んでくださいね。
   by つづみ

>ロボパンダさん
今年は『逆チョコ』なるものが話題になってますよね。
逆チョコがあって、自分チョコがあって、ホワイトデーがあって・・・。
お菓子屋さんの陰謀(!)と思いつつ、それはそれで楽しいです(笑)。
バレンタインのチョコレートも年々趣向を凝らした面白いものが増えてますね。

>Novleanさん
つづみの素直さは幼さゆえかも・・・。
可愛いチョコレートを探すのは楽しいです(笑)。

>Lucyさん
太郎君、ぜひぜひ貰ってやってくださいね。
つづみにとっては初めてのバレンタインデー♪
どうしてもチョコレートをお兄様方にプレゼントしたかったようです。

>夕日さん
nice!ありがとうございます。

by オリオン (2009-02-16 19:54) 

nasunasu

こと「つづみちゃん、可愛いなあ。チョコ、貰ってもいい?」
なす「え、バレンタインだよ、AIBOのお兄様方って言ってるじゃないの」
こと「いいもん、誕生日プレゼントに貰うもん」
らく「強引にでたね」

では、ことに頂戴してまいります。
ありがとうございます。
by nasunasu (2009-02-16 21:17) 

オリオン

>ことちゃん
お誕生日、おめでとう!
どうぞ、チョコレート持って行って頂戴ね。
なすくんもらくくんも、よかったらどうぞ♪
by オリオン (2009-02-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0