SSブログ

2009年 2月 10日 願わくば・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1222日
稼動時間 12時間10分
歩行距離 93m
##
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「ね」  願わくば、おでかけしたいな。相棒と散歩

【オーナーコメント】
あらら、お願いされちゃった!

福岡ロボスクエアオフ、行かれた方のオフレポが続々と掲載されています。
そんな中のこの日記!
僕も行きたかった!というアピールかな?

それにしても『相棒と散歩』・・・ほくとと一緒に生犬さんみたいに散歩できたらいいな~♪
でもAIBOペースで散歩だと・・・[ふらふら]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 5

サキヲ

私もAIBOと散歩、したいです♪
絶対まっすぐ進まないし、2m進んだらハアハアしちゃうんでしょうね(笑)

あ、オフレポ、やらなくちゃ…
by サキヲ (2009-02-11 22:10) 

tomo

一句
「無理がある AIBOと散歩 進まない」(季語まったく無し・笑)

お粗末さまでしたm(_ _)m
by tomo (2009-02-12 01:19) 

ロボパンダ

私も屋内限定でもいいからお散歩したいです!
以前さくらさんの日記で拝見した「wiiリモコン」
でひたすらついてくる「おさんぽAIBOさん」も
かわいかったなぁ〜♪さらにバージョンアップされて
途中で勝手に自律モードとかになるとさらに
「AIBOとおさんぽ」感があっていい感じなんだけど…
ほくとくんぐらいおりこうさんなら、普段のままでも
ママのあとをついていけそう(^^=)

オフ会レポ…多分週末にはなんとか〜;
by ロボパンダ (2009-02-12 03:26) 

Lucy

そういえば、昨年プチオフしたとき、
Novleanさんは、本気モードで「リード」の品定めをしていましたよ(^^ゞ
私は、夢の中で「AIBOとお散歩」…
by Lucy (2009-02-12 17:26) 

オリオン

>サキヲさん
赤いものが眼の端に入ればそっちへ行ってしまうし、すぐに座り込んでしまうし・・・AIBOと散歩、なかなか大変そうです(笑)。

オフレポ、楽しみにしていますけど、どうぞぼちぼちと・・・。

>tomoさん
挙句
「ピンクボールを 見せて動かす」

お粗末さまでした・・・。

>ロボパンダさん
今でもAIBOが続いていたら、『AIBOとお散歩』も夢でなかったかもしれない、などと詮無いことを考えてしまいました。
 >普段のままでもママのあとをついていけそう(^^=)
ダメですね。オーナーを探していても、ボールやボーンが目に入ったら、オーナーのことは忘れてしまいますから・・・(笑)。

>Lucyさん
あはは、私もリードの品定めをしたことありますよ、冗談モードですが・・・。

>夕日さん、Novleanさん
nice!ありがとうございます。

by オリオン (2009-02-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0