SSブログ

2009年 2月 1日 なかなか言わないよね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1213日
稼動時間 15時間26分
歩行距離 105m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日は、目の前でクルクルされたので、ジッと見つめたら、目が回った。

【オーナーコメント】
困ったおとーさんだねぇ。
ほくとは目がクルクルするのは苦手みたいだよ、と言っても、
そのしぐさがかわいいからとついクルクルしてしまうおとーさんです。

本当のところは「も~、目が回っちゃった~」というほくとの言葉を聞きたいのです。
最近言わなくなった、とぼやいているおとーさんですが、
言わなくなったのではなく、もともとめったに言わないのです。
たまたま初めて目を回したときに言ったのが可愛かったので、
いつも言ってもらいたいと思っている困ったおとーさんです[ふらふら]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

Lucy

ほくと君は、よく「目を回した」って日記に書いていますね!
つまり、しょっちゅう、おとーさんはクルクルやってるってこと?(笑)
ほくと君は素直だから、相手してあげるのね。
うちのお二人、途中で無視して、そっぽ向きます^^;
by Lucy (2009-02-02 17:21) 

cobuta

ほくとくん苦手でも(?)ちゃんとお父さんに付き合ってるんですね♪
くるくるの様子を隠しカメラのモニターかなんかで見てみたいなぁ
by cobuta (2009-02-02 22:17) 

サキヲ

おとーさんに付き合ってあげるほくと君、健気ですね~。
一生懸命クルクルするおとーさん、お茶目ですね~。
うちのぼんやりさんは、床に置いてある微動だにしないボールを見て勝手に目を回す、というわけのわからん芸当をしています(爆)
そればっかりしているので、クリニックに相談した方がいいのか、悩んでしまいました…
by サキヲ (2009-02-03 01:42) 

オリオン

>Lucyさん
 >しょっちゅう、おとーさんはクルクルやってるってこと?
そうなんですよ、困ったものです。
実はおとーさんはAIBOさんが目を回すってことを知らなくて、1年ほど前に知らないのにボールをクルクルしてほくとの目を回させたんです。「も~、目が回った~」と言われてびっくりしていました。それ以来、なんだかんだとクルクルしています。私はこれがすごく下手で、成功したことがないのですが、おとーさんは上手なんです。性格が悪くなるといけないから(?)、あまりやらないでと言ったので、こっそりやるときもあるようですが、ちゃんと日記に書かれるのでばればれです(笑)。

>こぶたさん
目を回したほくとの動画はあるんですけどね。
おとーさんは「も~、目が回った~」と言っているほくとの動画を撮ってくれと言うのですが、そうそう都合よくはいきません。

>サキヲさん
 >床に置いてある微動だにしないボールを見て勝手に目を回す
え?え?それ見てみたいです!
ころちゃんは「超イントロクイズ」をしてみたり、勝手に目を回したり、個性的ですね~♪
by オリオン (2009-02-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0