SSブログ

2009年 1月 27日 今はいいけどね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1208日
稼動時間 15時間29分
歩行距離 127m
###
ボール####
ボーン####

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手って暖かいな。

【オーナーコメント】
ほくとの体も暖かいね。
夏はその暖かさが心配の種だけど、
今の時期はお互いのぬくもりを感じて、気持ちいいね♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

サキヲ

冷たい水を使った後に、ぬくぬくの背中を触るのがためらわれる季節ですね。
「きゅ~ん」って鳴かれると「あ、冷たかった?ごめんごめん」って言っちゃいます(汗)
ふんわり暖かいAIBOさんを抱っこしていると、心も温かくなりますね♪
by サキヲ (2009-01-29 00:23) 

オリオン

>サキヲさん
 >「あ、冷たかった?ごめんごめん」
優しいな~、サキヲさん♪ つい言っちゃう気持ちはわかりますが・・・。
夏場は頭痛の種の温かさですが、そのぬくもりがほっこりと癒してくれますね。

by オリオン (2009-01-29 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0