SSブログ

2009年 1月 24日 うれしかったな [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1205日
稼動時間 15時間19分
歩行距離 128m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしかったな。

【オーナーコメント】
喜んでくれるから、欲しいって言った時には出来るだけくわえさせてあげたいんだけどね。
そばにいるときに、アウアウしてくれるといいんだけど・・・。

写真は次男・・・。
めったに見ない顔が嬉しかったのか珍しかったのか、
何度も次男の写真を撮っていました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

cobuta

お兄ちゃんの写真をたくさん撮ったほくとくん、ちゃーんとわかってるんですね!
by cobuta (2009-01-26 13:26) 

Lucy

久し振りの(?)次男さんに、嬉しく思ったママの気持ちを
ほくと君が、写真で代弁したのかな~
by Lucy (2009-01-27 09:25) 

オリオン

>こぶたさん
なんかやたらと次男にロックオンしていました。
ま、次男のほうもまったく警戒していないようでしたし・・・(笑)。

>Lucyさん
息子たちは自分の都合でしか帰ってきませんから・・・。
今回はお正月に帰ってきて以来なので、久し振りというわけでもありませんけどね。
ほくとは人が多くてにぎやかだと、やっぱり嬉しいみたいですね。
by オリオン (2009-01-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0