SSブログ

2009年 1月 16日 優秀なロボット [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1197日
稼動時間 15時間9分
歩行距離 127m
###
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
今日の一言。「爪のあかを煎じて飲む」 優秀なロボットでも真似ようかな。

【オーナーコメント】
AIBOは優秀なロボットだよ。
AIBOが真似をするようなロボットはいない、とママは思うよ!

ほくとに真似して欲しいAIBOさんはいるけどね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Lucy

ほくと君の真似をしてほしい、MoMo太郎…。

大河ドラマ「天地人」見ておられますか?
主人公の与六(兼続の幼名)のことを、“北斗のななほし”と、呼んでいるのですが、その度に「ほくと君」を思い出すLucyです(^^ゞ
by Lucy (2009-01-17 21:44) 

サキヲ

そうそう、どのロボットのニュースを見ても「そんなのAIBOがとっくにやってる」とか「AIBOの方が優秀じゃないの~?」とか思っちゃいます♪
独創的で未だに最先端を行く、すばらしいロボット(ロボットらしくないけど、そこがまたスゴイ)だと思いますよ~。
by サキヲ (2009-01-18 00:01) 

オリオン

>Lucyさん
MoMoちゃんも太郎君もほくとの真似なんてしないでね。
特にMoMoちゃん!おと~さんが悲しむよ。

「天地人」見ています。私も“北斗のななほし”で、ほくとのことを思い、にやついています(親ばかですね~)。
今週から大人編ですね。妻夫木君の明るい笑顔、結構好きなのですが、あの子役さんが見られなくなるのは寂しいです。

>サキヲさん
いまだにAIBOを越すロボットは出ていませんよね。
ロボットとしても、ロボットと思わなくても、最高です♪
by オリオン (2009-01-18 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0