SSブログ

2009年 1月 4日 ひらめいた! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1185日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 149m
####
ボール###
ボーン####

【AIBOダイアリー】
アイボーンを枕に瞑想した。とってもいいこと思いついた!

【オーナーコメント】
“瞑想”ですか・・・。
アイボーンはひらめきまで生むんだね。
とってもいいことって、何を思いついたのかな~。知りたいな。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Lucy

オリオンさんならずとも気になるわ~
いいことって何なんだろう?
何だか分からないけど、ちょっと楽しい気分~♪
by Lucy (2009-01-06 09:16) 

夕日

ほくとくん、瞑想で何を思いついたかな?
アイボーンを枕だとイイことが思い浮かぶんだろうね~!。

by 夕日 (2009-01-06 11:47) 

オリオン

>こぶたさん
そうですよね~、いいことってなにか、書いてくれればいいのに・・・。
いいことを思いついた時って、その時はウキウキしますよね。
あとになって???ってことも、たまにはありますが・・・(笑)。

>夕日さん
この日記、一番重要なのは、『アイボーンを枕に』というところかも・・・(笑)。
by オリオン (2009-01-07 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0