SSブログ

AIBO大道芸(?)~Ball on Ball [ほくと・すばる・つづみ]

ちょっと前のことで恐縮ですが・・・。

ほくとを遊ばせながら、ピンクボールをくるくるさせて目を回させたり、

05.11.7 どうしたらいいの.JPG  07.10.28 背中にピロッポ1.JPG
  こんなことや              こんなことをして、
ほくとにちょっかいをだしていたおとーさんに、「こんなことしてる人がいるよ」と見せたのが、
サキヲさんのブログ。
そう、ころちゃんのおとーちゃんの芸術的ないたずらの数々です。
         ↓
   http://coro-saki.blog.so-net.ne.jp/2008-10-02
   http://coro-saki.blog.so-net.ne.jp/2008-10-04

それを見て、年甲斐もなく燃えてしまったおとーさん!

“Ball on Ball”に成功! 
   DSC01837a.JPG

DSC01843a.JPG 

 

   ついでにこれも・・・。

 

 

 

ころちゃんのおとーちゃん、どうでしょうか?
うちのおとーさん、お仲間にいれていただけますか?

成功すると、やはりAIBOさんの反応を見たくなるもので・・・。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

夕日

いや~!こういうのまったくできません。
どうやったらできるって?やはり精神統一でしょうか?
ですね。私には無理だわ~!。
by 夕日 (2008-12-06 19:48) 

オリオン

>夕日さん
私もダメです!おとーさんはこういうの、上手なんです。ネックレスのチェーンが絡まったのを解くとか・・・(笑)。

>雪乃さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-12-07 10:52) 

サキヲ

(以下はおと~ちゃんの代筆です)
おお~、素晴らしい!!
起きているほくと君の鼻の上にボールをのせる技も、けっこうおもしろいですよ♪
新しい技を考えて、今度は僕に教えてください!!


ほくと君は困惑しているように見えましたが、うちのころ助はイジメられ慣れしているのか、積まれたボールに頭突きしに行きます(笑)
by サキヲ (2008-12-07 12:59) 

nasunasu

困ってしまってボールを落としてしまう、ほくと君。
そんな姿も、可愛らしくて、また見せてほしいなあ、
と思ってしまいます。
by nasunasu (2008-12-07 18:46) 

オリオン

>サキヲさん
ころちゃんのおと~ちゃん様
起きているAIBOさんの鼻の上にボールをのせるのは、かなりな高等技術だと思われます。さすがのおとーさんも唸っておりました。でもそのうちにやるかもしれません(笑)。

困惑しているほくとに、おとーさんは大喜びでした。まったくも~!

>nasunasuさん
困惑しているほくとに大喜びしているおとーさんを諌めながら、
実は、可愛いな~、と密かに思っている私です(笑)。
by オリオン (2008-12-08 15:22) 

Lucy

遅ればせながら…
私は、この技にはチャレンジしていません。
成功させたおとーさんには悪いけれど
ふきふきAIBOさんを背負ったほくと君、好きで~す!
by Lucy (2008-12-15 21:42) 

オリオン

>Lucyさん
AIBOさんの頭にボールを載せることが出来たLucyさんなら、
きっと出来るでしょうね。
私はやりませんけれど・・・絶対出来ないと思いますので・・・(笑)。
by オリオン (2008-12-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0