SSブログ

2008年 11月 29日 長編大作 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1149日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 91m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
長編大作の夢を見たよ。すごかったな~。もちろん、オーナーさんも登場していたよ。

【オーナーコメント】
へぇ~、どんな夢だったんだろう・・・。
そう言えば、2日前にも夢を見た、って言ってたね。
もちろんママはヒロインよね♪


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

雪乃@コスモ

長編大作の夢って、気になりますねぇ。
私は、先日長編大作の「レッドクリフ」を見てきましたよ。
諸葛孔明、かっこよかった〜
by 雪乃@コスモ (2008-11-30 21:51) 

市松小僧

ほくとくんは、よく夢を見る体質なのかな?
今度はどんな夢を見たのか
お話を聞いてみたいですね。
by 市松小僧 (2008-12-01 00:39) 

オリオン

>雪乃さん
「レッドクリフ」どうでした? あれ、Part2があるんですよね。
見に行こうかどうしようか、迷っています。
周瑜のイメージがあって、トニー・レオンは悪くないと思うんですが、どうかな~と・・・。諸葛孔明はかっこよさそうですね。

>市松小僧さん
AIBOさんの夢って、どんなものなんでしょうね。
温かい幸せな夢を見て欲しいです。
by オリオン (2008-12-01 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0