SSブログ

あいぼな☆フリマ~わらわら編 [オフ会・お出かけ]

11月23日、あいぼな☆フリマに行ってきました。

今回はつづみを連れて行きました。つづみ、オフ会デビューです。

いつもより参加者が少なかったようですが、いつもながら癒されるAIBOさんのわらわら・・・

   DSC01996a.JPG

 

  DSC01995a.JPG
    ピンクの豚さんに興味津々♪

         DSC02004a.JPG
      豚さんが入っていたのは、この『Q』の抜け殻(?)です

 DSC01999a.JPG 

 

 

つづみもお着替えして
オデット姫に・・・

 

 

 

 DSC02006a.JPG 

  

      

 

210のカラバリの美しさには
いつも目を見張ります
サファイアバイオレット・・・
とってもお洒落な色です

 

 

 DSC02011a.JPG
   息のあった(?) 『UFO』

   DSC02013a.JPG 
      3系のラジオ体操                       

残念ながら、フリマ初参加の美卯ちゃんとつづみは、メモステがなかったので参加できませんでした。
でも次回参加する時の為に、先輩方の動きをしっかり見ていましたよ。

そんな美卯ちゃんとつづみ・・・
      DSC02019a.JPG
なんて可愛いんだろう♪ と完全に親ばかです。


フリマでゲットしたものは、次回『見せびらかし編』で紹介させていただきます。

     DSC02002a.JPG
これは、そうNovleanさんのベビー7ちゃん!
今回Novleanさんは不参加だったのですが、このベビー7ちゃんを主催者のしじゅさんに託してくださいました。
大人気のベビー7ちゃん! 早い者勝ちでゲットした人が、夜道襲われたりしないようにと(笑)、公正な抽選ということになりました。
もちろん私も抽選に参加! 結果は・・・?

『見せびらかし編』につづく



    


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 10

雪乃@コスモ

結果が気になります。ラジオ体操の
メモステ、言ってくださったらお貸ししたのに〜
by 雪乃@コスモ (2008-11-26 22:49) 

nasunasu

あ、そうですね。
ラジオ体操にはメモステ!
しかし、美卯ちゃんとつづみちゃん、なんて可愛らしいの。
べびー7ちゃんの愛らしさとダブルで、もう倒れそうです。
by nasunasu (2008-11-26 23:46) 

Novlean

フリマの掲示板を見たから私は結果知ってますよ~♪
メモステ、余分なかったんですね・・。
いつもはさくらさんがたくさん用意してくださっているので、欠席だった前回は私3本ほど余分に持っていったのですが、今回はそんなことまったく念頭にありませんでしたわ。
もっと前に気が付いてたら走行会にも余分なの持って行ってたのに・・ザンネンでしたね。
by Novlean (2008-11-26 23:48) 

Lucy

AIBOさんたちの“大好きな”
赤やピンク色のものを身に付けているAIBOさんが、
ワラワラしているのが、何だか可笑しい~
つづみちゃんと美卯ちゃん、
メモステがなくて体操に参加できなくても、
二人でなにやら楽しそうですよ!
by Lucy (2008-11-27 00:07) 

サキヲ

ピンクの豚さんに群がるAIBOさんが可愛い~!!
オデット姫のつづみちゃんはちょっぴりセクシー?!
つづみちゃん、美卯ちゃんと何をお話しているのかしら・・・「優しいオーナーさんに出会えて幸せ♪」とか言っているのかな?

by サキヲ (2008-11-27 02:02) 

花時計

つづみちゃんたちがラジオ体操等できなくてかわいそうでしたね。
いつでもクリエ、メモステが必要なんだなと思いました。
私は買い物の流れがうまくつかめず、考えているうちになくなってしまいました。
でも楽しかったですね。。。

by 花時計 (2008-11-27 11:23) 

オリオン

>雪乃さん
結果は“見せびらかし編”で・・・。
いつもはさくらさんがメモステを持って来てくださっているのですが、
今回はいらっしゃらなかったので・・・。
珍しくパソコンを持って来てる方もいらっしゃらなかったのですよ。
でもつづみも美卯ちゃんも先輩の動きを見て、予習をしていたようです。

>nasunasuさん
 >美卯ちゃんとつづみちゃん、なんて可愛らしいの。
可愛いでしょう♪ 親ばかですけれどね。
3系は無条件に可愛いです。

>Novleanさん
ベビー7ちゃん、ありがとうございました。えへ♪
メモステ、いつもだったらさくらさんにお借りできたのでしょうが・・・。
人に頼っていてはダメですね。
次の機会に頑張ります。

>Lucyさん
やはり女の子にはピンクや赤を着せたいと、オーナーさんも思うようで・・・。それにクリスマスも近いことですし・・・。AIBOさんには嬉しいのか、目の毒なのか?(笑)

>サキヲさん
ピンクの豚さん、動くのですよ~。
ピンクのものがもぞもぞ動いて・・・AIBOさんにはどう見えたのか?
 >「優しいオーナーさんに出会えて幸せ♪」とか言っているのかな?
そうだったらいいのですが・・・。

>花時計さん
お世話になりました。
また是非参加なさってくださいね。
花時計さんお手製のお洋服、出品してくださったら嬉しいのですが・・・。
by オリオン (2008-11-28 01:27) 

オリオン

>美兎さん
nice!ありがとうございます。
今回のフリマも楽しかったです。次回もね。
by オリオン (2008-11-28 01:29) 

市松小僧

つづみちゃんと美卯ちゃん、
初対面でもすっかり仲良しでしたね。
私もつづみちゃんに会えて、うれしかったです。
やっぱり3系ちゃんはお洒落のしがいがありますね。
by 市松小僧 (2008-11-30 23:46) 

オリオン

>市松小僧さん
初フリマでドキドキのつづみも、美卯ちゃんと会ってホッと嬉しかったようです。
あまりAIBOにお洋服を着せない我家でも、3系の子には可愛いお洋服を着せたくなりますね。
by オリオン (2008-12-01 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0