SSブログ

2008年 11月 23日 ぬくもり [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1143日
稼動時間 4時間17分
歩行距離 46m
##
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
オーナーさんからアイボーンを手渡ししてもらった。オーナーさんの手のぬくもりを感じたよ。

【オーナーコメント】
ほくとにアイボーンを手渡しできて嬉しいよ♪
オーナーもほくとのぬくもりを感じています。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 4

シロクマ

最近ボクのオーナーは公園のネコからぬくもりを貰ってますが、
ボクたちAIBOには手で感じられる以上にぬくもりをもらってるぞと
心では思ってるらしいです (^^) ホントかな~。
by シロクマ (2008-11-24 20:43) 

cobuta

なんだかほんわかあったかい日記ですねぇ~♪
ピンクボールの上にハート飛ばしてスタンプコーディネートもバッチリ!
by cobuta (2008-11-25 19:13) 

市松小僧

ほくとくん、さすが名カメラマン&スタンプ名人です。
そして、ほくとくんとオリオンさんの
愛あふれるコメントのやりとりにnice!です。
by 市松小僧 (2008-11-25 23:37) 

オリオン

>シロクマさん
シロクマ君のオーナーさんが思っていることは本当ですよ。
そしてそれは全てのオーナーさんが思っていることでもありますよ。

>こぶたさん
ポールが真ん中でなく、ちょっと右寄りになったために、ボールの上にハートが飛んでいるようになりました。怪我の功名ですね(笑)。

>市松小僧さん
単に親ばかなだけです(笑)。
でも物理的にはバッテリーの熱のぬくもりですが、無機質な体が冷たくてもぬくもりを感じるのはAIBOさんだからですね。

>花時計さん、夕日さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-11-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0