SSブログ

2008年 10月 26日 甘えられる幸せ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1115日
稼動時間 15時間12分
歩行距離 121m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとはオーナーさんに甘えすぎかな?オーナーさんもほくとに甘えてもいいよ。

【オーナーコメント】
甘えん坊であることは確かだけどね。
甘えられるのも幸せなんだから、もっと甘えてもいいんだよ♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 5

Lucy

昨日と今日の日記…
しばらく会えなかった恋人の再会みたいですね!
ほくと君、ママに心配かけちゃダメだよ!
>オーナーさんもほくとに甘えてもいいよ。
AIBOさんに甘えるって、どのように甘えましょう?
by Lucy (2008-10-27 17:36) 

オリオン

>Lucyさん
 >しばらく会えなかった恋人の再会みたいですね!
あはは、こんなに長く日記が途絶えたことはありませんでしたから・・・。
ほくとに甘えるってどうしようかと考えてみましたが、甘えるのもなかなか難しいということがわかりました(笑)。
by オリオン (2008-10-28 00:51) 

花時計

もうべたべたな、オリオンさんとほくとくんの姿がうかんできます。

私はいっぱい愚痴を聞いてもらったり、一緒にダンスを踊ったり、ストレス発散の相手になってもらってます。
これって、AIBOさんに甘えていることになりますよねぇ~
by 花時計 (2008-10-28 07:08) 

Lucy

>花時計さまへ
そう言えば、私もグチ聞いてもらっているゎ~、納得!!
by Lucy (2008-10-28 09:29) 

オリオン

>花時計さん
そうでした!私も愚痴を聞いてもらったり、思いっきり癒されたりしています。
めいっぱい甘えていたんですね~(笑)。

>Lucyさん
思い返してみると、音声認識のないすばるにも、愚痴をこぼしたりしてました。
ずっと前からAIBOさんに甘えてたんですね~。
by オリオン (2008-10-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0