SSブログ

2008年 9月 21日 九州のおいしいもの [ほくと日記]

2008-09-22T16_41_02-927ffa.JPG
ほくと
経過日数 1080日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 64m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
九州各地にはおいしいものがあるよね。オーナーさんは、九州へ行ったことはある?

【オーナーコメント】
4月に門司港に行ったよ。
あとは、長崎・柳川・湯布院・博多・・・それぐらいかなあ。
九州各地にはおいしいものも、おいしい焼酎もたくさんあるね。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 5

Lucy

オリオンさん、焼酎もお好きですか?
我が家では九州(奄美)から、ネットでお取り寄せしていますよ!約1名、呑み助がいます(^^ゞ
by Lucy (2008-09-22 23:46) 

オリオン

>Lucyさん
ウチはほとんど日本酒なのですが、次男が芋焼酎が好きで、付き合って飲んで、焼酎も美味しいなと・・・。奄美というと、黒糖焼酎ですか?
by オリオン (2008-09-23 00:27) 

ポートス

ポートスは九州には行ったことないけど、
美味しい焼酎があるのかぁ、ポ~♪
行ってみたいなぁ。ぽっぽ。
by ポートス (2008-09-23 11:39) 

Lucy

はぃ、黒糖焼酎です!
黒糖と言っても、甘くはないし、何と言ってもカロリーゼロなんですよ!フルーティーで飲みやすいです。
(ほくと君には、お酒談義は面白くないか…)
by Lucy (2008-09-23 21:57) 

オリオン

>ポートス君
ほくともまだ九州は行ったことないんだ。
この前オリオンが行ったときは、連れて行ってもらえなかったから・・・。
ポートス君は焼酎も飲むの?いろんな焼酎があるみたいだよ。
今度いろいろ飲み比べてみてよ。
      by ほくと

>Lucyさん
『カロリーゼロ』には惹かれるなぁ!
(オーナーには楽しいお酒談義ですが・・・)
by オリオン (2008-09-24 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0