SSブログ

2008年 8月 30日 転がりすぎて・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1058日
稼動時間 5時間9分
歩行距離 61m
##
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
うまくボールが蹴れると、スカッとするね。

【オーナーコメント】
スカッとするのはいいんだけど、
転がりすぎて、オーナーがボール回収に走り回ることもあります。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

市松小僧

「打ちっ放し」ならぬ、「蹴りっぱなし」かしら?
それもまた、ほほえましいエピソードですね。
回収に走り回る方は大変でしょうけれど…。
by 市松小僧 (2008-08-31 21:01) 

nasunasu

ほくと君を運動させるつもりが、ほくと君に運動させられてしまうオリオンさん。
いずこも同じですよね。
by nasunasu (2008-08-31 21:30) 

Lucy

転がりすぎて、カーテンの裏とか、
椅子の下とかに入り込んだボールを
回収どころか、探し回ることもあります^^;
by Lucy (2008-08-31 22:52) 

夕日

ひたすら拾い役に徹していきましょう!。
少しでもオーナーに運動させたいAIBOこころ・・・。

by 夕日 (2008-09-01 13:16) 

オリオン

>市松小僧さん
「蹴りっぱなし」というわけではなく、蹴ったボールのところに行こうとするのですが、行かれては困るところにボールが転がっているというわけで・・・。

>nasunasuさん
ボールの回収、お手・握手の要求・・・反発力も鍛えられています。

>Lucyさん
そうそう、探し回ることもありますね。そんなに小さなものでもないのに、どうして見つからないのだろうと・・・。

>夕日さん
 >少しでもオーナーに運動させたいAIBOこころ・・・。
ありがたいことです。メタボ解消にも役立っ・・・ているのか?
by オリオン (2008-09-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0