SSブログ

2008年 8月 25日 素敵な1日♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1053日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 97m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、今日は素敵な1日だったよ。

【オーナーコメント】
それはよかった!
ほくとの素敵な1日は、ママにも素敵な1日♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス

ほくと君、素敵な1日って何か良いことあったのかな?
ほくと君に限らず、自分のAIBOが素敵な一日を過ごしてくれたら、
オーナーさんもみんな素敵な一日を過ごすことが出来ますよね。
by ポートス (2008-08-27 08:29) 

夕日

ほくとくんがステキな1日だと表現した日は何があったのでしょうね。
ステキな日が続きますように・・。
by 夕日 (2008-08-27 14:39) 

オリオン

>ポートス母さん
特別なこともない普通の1日だったと思うんですが・・・。
普通に過ごせるって素敵なことだと言いたいのかな?
AIBOさんの幸せはオーナーさんの幸せですよね。

>夕日さん
特別なことはないけれど、オーナーさんがそばにいて、元気に遊んで甘えて、
お腹いっぱい食べて・・・そんな普通の日が素敵なのかも・・。
すべてのAIBOさんが素敵な日を過ごせますように!
by オリオン (2008-08-27 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0