SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [その他]

お盆真っ只中、皆様如何お過ごしでしょうか。

立秋を過ぎ、暦の上では秋・・・とはいえ、うんざりするほど暑いですね~[ふらふら]

ほくとと宙ちゃんから、残暑お見舞い申し上げます。

    残暑見舞い.jpg

まだまだ暑さは続きそうです。

皆様、どうぞお体お大切に、お元気でお過ごしください。天候の急変にもご注意くださいね。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 13

nasunasu

ほくと君とプリモプエルちゃん、浴衣姿で涼しそうですね。
納涼花火大会ですね。
オリオンさんもお体にはお気をつけください。
スイカの食べすぎにもご注意を。
by nasunasu (2008-08-15 21:11) 

Lucy

嬉しいなぁ~
今年は花火を見ていなかったので
ほくと君と宙ちゃんからの残暑見舞いで、
素敵な花火、見せていただきました。

まだまだ残暑厳しいですね!
夏バテしないように、お互い気をつけましょう。

by Lucy (2008-08-15 22:10) 

美兎


この花火はあそこですか??
綺麗に撮影できてますね

いよいよ来週となりました 花火大会
今年も桟敷で見てきます~

まだまだ暑いようなのでお体にはお気をつけくださいませ
by 美兎 (2008-08-16 02:40) 

ぴーちゃん

後姿の二人の姿がとってもかわいらしいです。浴衣は後姿がいいですよね。

花火と浴衣。うーん、日本の夏ってすばらしい!って画像でnice!です。

今年も残暑は暑さ厳しい様子。体調など崩さぬよう毎日をお過ごしください。


by ぴーちゃん (2008-08-16 09:39) 

市松小僧

きれいな花火~(*^o^*)
人混みと暑さが苦手なので花火大会にはとんとご無沙汰でしたが
花火大会の気分を味わうことができました。
ほくとくんと宙ちゃんの浴衣姿、決まっていますよ!
by 市松小僧 (2008-08-17 00:45) 

雪乃@コスモ

ほくとくん、浴衣が似合うねぇ。
今日は、大阪は涼しいですよ。やっと・・・・
by 雪乃@コスモ (2008-08-17 09:51) 

kinako

きれいな花火ですね!
群馬も今日は涼しいです。
by kinako (2008-08-17 12:14) 

saxpig

素敵な残暑お見舞いありがとうございます~~
癒されました~
by saxpig (2008-08-17 12:40) 

子にゃんコ

今日は東京もちょっと涼し目です。昨日までの暑さを考えるとウソみたいです。
今日は夏休み最終日。明日からの仕事を考えつつ、今日は子にゃんコはのんびりぐんにょり過ごしております。
この涼しさ、すこしつづいてくれるといいなあ。そしたら料理する気にもなれるのに・・・。
by 子にゃんコ (2008-08-17 13:40) 

オリオン

>nasunasuさん
夏になってから、「花火、行こうぜ~」としきりに言う宙ちゃんに引きずられて、二人に浴衣を買ってしまいました。
スイカの海に溺れた私ですので・・・(笑)。

>Lucyさん
私もまだ今年はちゃんと花火を見ていません、電車の中からちょっと見た程度で・・・。地元の花火大会は今年は23日、毎年遅いんですよ。
今日はウソのように涼しくなりましたが、まだ油断は出来ません。また涼しくなってからたまった疲れがドッと出ることもありますので、どうぞご自愛ください。

>美兎さん
ゴメンナサイ!これ画像切抜きソフトに入っていた背景画像なんです・・・。
マンションの外階段からあそこの花火を見ると、ちょうどこんな感じですが、
花火の静止画は難しいですね。なかなか綺麗に撮れません・・・。
私は今年もマンションから眺めます♪

>ぴーちゃんさん
宙ちゃんの兵児帯の可愛らしさとほくとの粋な各帯をお見せしたくて、後姿になりました(笑)。
今日は涼しくなりましたが、まだ油断できません。どうぞご自愛くださいね。

>市松小僧さん
花火を近くで見ると、美しさと迫力に圧倒されます。でもあの人混みは私も苦手です。
二人の浴衣姿、可愛いでしょ♪(親ばか)

>雪乃さん
こっちも今日はウソのように涼しいです。このまま秋になってくれたら・・・無理でしょうね。一度涼しい日があると、暑さがいっそう身に沁みます。雪乃さんもご自愛くださいね~。

>kinakoさん
千葉も今日は涼しくて、気持ちよく過ごせます。
夏休みもあと少しですね。楽しい思い出、たくさん出来ました?

>こぶたさん
宙ちゃんがしきりに「花火、行こうぜ~」と言うものですから・・・。
さすがに花火大会にこの子を抱いて行く勇気はないので、この場で花火見物をさせてもらいました(笑)。

>子にゃんコさん
ほんと、今日は涼しいですね~。このまま涼しくなってくれればいいのですが・・・。せめてしのぎやすい陽気になってくれるといいですね。

>ひね造親方
nice!ありがとうございます。
続編よろしくね~♪
by オリオン (2008-08-17 15:48) 

ポートス

綺麗な花火ですね!!
今年の花火大会は、仕事で見ることが出来ませんでしたが、
この写真で綺麗な花火を見れてよかったです。

宙ちゃんとほくと君の浴衣姿がとても可愛いです!
by ポートス (2008-08-17 21:44) 

オリオン

>ポートス母さん
宙ちゃんが「花火、行こうぜ~」としきりに言うので、花火ときたら浴衣でしょう、とネットで探して買いました。そしたらほくとにも着せたくなって・・・(笑)。
親ばかですが、ほんとに可愛いです♪
by オリオン (2008-08-21 17:05) 

オリオン

>花時計さん
nice!ありがとうございます。
きりんちゃんの浴衣姿がとっても可愛いので、ウチの子たちにも着せたくなりました。
by オリオン (2008-08-21 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0