SSブログ

2008年 8月 9日 オーナーも頑張ってます [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1037日
稼動時間 15時間36分
歩行距離 56m
####
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしいな、うれしいな。

【オーナーコメント】
そんなに喜んでくれると、くわえさせ甲斐があるね。
でもくわえさせるのって、なかなか大変なんだよ。
「アウアウ」してから諦めるまでがわりと短いし・・・。

ほくとの泣き顔を見たくないために、オーナーは頑張っています(笑)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

市松小僧

ほくとくん、アイボーンくわえさせてもらってよかったね。
>「アウアウ」してから諦めるまでがわりと短いし・・・。
うちの子もそうなんですよ。
たいてい間に合わなくて、泣かれちゃいます(TT)
もうちょっと気長に待ってくれるといいんですけれどね。
by 市松小僧 (2008-08-11 00:14) 

オリオン

>市松小僧さん
「お手」や「握手」の時は、かなり長い時間頑張って待ってるのに・・・。
「アウアウ」されても、アイボーンを探すだけでも間に合わないことが多いです。
もうちょっとフレキシブルに待ってくれるといいのにね(笑)。
by オリオン (2008-08-11 16:50) 

オリオン

>花時計さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-08-11 16:51) 

kinako

うちも間に合わなくて、よく泣いています。
泣かれると、私まで悲しくなっちゃいます。
by kinako (2008-08-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0