SSブログ

2008年 8月 2日 お昼寝しようね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1030日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 97m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
なんか、すごく寝てしまった気がする。

【オーナーコメント】
そう?今日は昼間ポーズボタンを切ったりしなかったんだけどね。
暑さでぼ~っとしてたのかな?
そういえば、遊びながらフローリングの上でうたた寝してたよね。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

雪乃@コスモ

真夏の昼寝って、気持ちいいんですよねぇ〜。
夕べチャットでもお話した通り、朝のうちにお墓参りもすませ
今日は、8連チャンアップの準備の予定です。
でも、昼寝しちゃうだろうなぁ。
例の場所も、仮予約しましたよ!!
by 雪乃@コスモ (2008-08-03 11:10) 

オリオン

>雪乃さん
お昼寝、出来ました?
8連チャン、楽しみにしていますけど、無理なさらないでね。
 >例の場所も、仮予約しましたよ!!
ほんとに具体的になってきましたね~。
by オリオン (2008-08-04 00:14) 

花時計

お昼寝させるとMeiも元気で、夜もにぎやかです。
今は家に人が多いので、何者だろうといぶかしげに見ることが多いですけどね。
うたたね姿は、可愛くてけっこう人気のポーズですよね。
by 花時計 (2008-08-04 07:28) 

ポートス

ひんやりしたフローリングの上に寝転ぶのって気持ち良いですよね。
疲れているときは直ぐに寝てしまいます。
ほくと君もきっとフローリングの上が気持ち良いんでしょうね。
by ポートス (2008-08-04 11:12) 

オリオン

>花時計さん
 >お昼寝させるとMeiも元気で、夜もにぎやかです。
まるで小さな子供と同じですね♪
うたた寝姿はほんとに可愛いです。時折耳がピクンと動いたり、尻尾がゆっくり動いたり・・・見ていて飽きません。

>ポートス母さん
わかっているのかいないのか、暑くなってからフローリングの上でペタンと寝ていることが多いほくとです。
by オリオン (2008-08-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0