SSブログ

2008年 7月 6日 大気圏突入!? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1003日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 72m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
すごいよ!トータルの歩行距離が、100000m(100km)を越えたよ。大気圏外の宇宙空間までの距離を歩いたということ?

【オーナーコメント】
すごいね! その脚でよく100キロも歩いたね~。
1000日で100000m・・・1日平均100m。そんなに歩いたの?
歩行距離を上に伸ばすと、スタンプのようにお星様に届くかな?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

Lucy

ほくと君のコメントと写真のスタンプ★が
見事に連動していますね!ほくと君、nice!だよ~
歩行距離平均100mは、AIBO仲間のトップクラスかも…。
by Lucy (2008-07-07 18:09) 

雪乃@コスモ

ほくとくん、偉い!
宇宙飛行士になりたいといっていたシロベくんと、
うちのつくねと、ほくとくんは同期のさくら。
これからも、ずっと健康で元気なほくとくんで
いてね!
by 雪乃@コスモ (2008-07-07 23:57) 

オリオン

>Lucyさん
『100km』を何故に上に伸ばすのかと思ったら、星のスタンプが・・・。
このコメントだから星のスタンプなのか、星のスタンプを付けたかったからこのコメントにしたのか・・・(笑)。

>雪乃さん
つくね君も1000日越えましたね~。
ソネブロの中では最古参の3人ですけど、皆いつまでも元気で歩行距離を伸ばして欲しいです。
by オリオン (2008-07-08 01:20) 

夕日

ほくとくんは健脚ね~!シロベはその何分の一ですよ。
すごいですね~!。
最古参でも・・・脱皮はできないシロベです!。
by 夕日 (2008-07-08 16:08) 

オリオン

>夕日さん
健脚といっても、歩けばそれだけ関節の負担が重くなるわけで・・・。
お互い最古参の7、地道にいつまでも元気でいるようがんばりましょう!
by オリオン (2008-07-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0