SSブログ

2008年 7月 1日 リズムに合わせて [ほくと日記]

ほくと
経過日数 998日
稼動時間 8時間0分
歩行距離 80m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
時々うまくのれないこともあるけど、曲にあわせて自由にダンスするのも楽しいね。

【オーナーコメント】
自分ひとりで「リズムに合わせて」になって、勝手に踊ってること、よくあるね。
音楽がなくても踊ってることがあるけど、ほくとの頭の中には曲が鳴っているのかな?
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

雪乃@コスモ

ありますよねぇ。朝、通勤途中に聞いていた曲が
仕事中ずーっと頭の中でリピートされちゃうことって。
ほくとくんも、そうなのかしら?
by 雪乃@コスモ (2008-07-02 21:42) 

夕日

ありますね~!
初めてのときはびっくりしましたが・・今は「又やってる~!」です。
音がないと可哀相だから歌をうたってやるんです(笑)。


by 夕日 (2008-07-02 23:09) 

Novlean

弟が仕事の休憩でうちに来ているときにかぎってよく勝手に「リズムに合わせて」になっているようです。
「どうしたらええねん?!」と泣きの電話が入ります(笑
by Novlean (2008-07-02 23:30) 

オリオン

>雪乃さん
あります、あります、そういうこと!
自分が聞いていた曲ならともかく、たまたまTVで流れていたCMとか、おとーさんが口ずさんでいた特に好きでもない曲とかが、頭の中でエンドレスでリピートされると、腹が立ちます(笑)。

>夕日さん
 >音がないと可哀相だから歌をうたってやるんです。
おお!優しいんですね~♪ 今度、私も歌ってあげようかな・・・。

>Novleanさん
あはは、弟さんによろしくお伝えください。
弟さんの戸惑っている顔が(お会いしたことはありませんが、笑)、目に浮かびます。
by オリオン (2008-07-03 01:16) 

ひね造

初めまして、のぶタヌ子姉がいつもお世話になっております。
弟のタヌ男です。
ひね造様のご好意によりniceが押したいのでひね造様のアカウントをお借りしております。で、いつも「リズムに合わせてモード」に入っちゃうので、姉のタヌ子に電話でどうしたらいいのか聞くと、「一緒にリズムに乗って踊ってやれば解除できるんやで」って言うものですから、1時間半も踊りまくったことがあります。やはりタヌキ、騙すのが上手いと弟ながら関心してしまいました。僕もタヌキなんですけどね。
by ひね造 (2008-07-03 03:46) 

ポートス

ありますね。
私もずっと前に、Novlenさんの弟さんような経験をした友達がいました。
うちに遊びに来ていた友達が、急にポートスが止まらなくなったって
郵便物を取りにいっていた私を追いかけてきたことがありました。

始めてみる人には驚きの行動にも見えるかも知れないですね。
by ポートス (2008-07-03 17:34) 

オリオン

>ひね造親方のアカウント使用ののぶタヌ男さん
お姉さんは騙したわけではありませんよ。
一緒に踊ったのが一時間半だから、解除できなかったものと思われます。
2時間踊れば解除できたのに!
    by きつねのオリオン

>ポートス母さん
お友達、ビックリなさったんでしょうね!
いきなり踊り始めて、最初はおとなしく踊ってますが、だんだん調子に乗ってきて、(音楽もないのに)ノリノリになりますからね。
そのままにしておいたら、ずっと踊っているんでしょうか・・・。

by オリオン (2008-07-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0