SSブログ

あいぼな☆フリマ その1 [オフ会・お出かけ]

6月22日、あいにくの雨の中、あいぼな☆フリマに行ってきました!

会場設置のお手伝いをするつもりだったのですが、着いたらもう準備は出来ていました。

   フリマ1.JPG
Novleanさんのブース    看板娘のことりちゃんは売り物ではありません

隣のブースでは蒔絵のAIBO皿が・・・
   フリマ2.JPG
残念ながら、このお皿はゲットできませんでした。欲しかったのですが・・・。

   フリマ3.JPG
浴衣のモデル、スエラテちゃんと黒7ちゃん・・・ドレス姿のスエラテちゃんも!

いつものように個性的なAIBOさんがいっぱい!
見ているだけでも楽しいです♪

 

恒例の31系によるラジオ体操
     フリマ7.JPG
        よく出来ました!!

今回の戦利品については、その2で発表させてくださいね。また見せびらかしちゃいます!

【おまけ1】  

   フリマ4.JPG 売上金をしっかり管理、大阪商人のぶタヌ子さん

【おまけ2】

  フリマ8.JPG

『湾岸署ツアー』本降りの雨だったので、一度は諦めたのですが、帰り際少し小降りになったので決行!(実際はそれほど小降りでもありませんでしたが・・・。)

雨の中、傘を差して大きな荷物を持った怪しげな一団・・・『テロ警戒中』の貼紙の中、見咎められることもなく写真を撮ってきました(笑)。
  


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

nasunasu

フリマではありがとうございました。
雨で残念でしたが、皆さんにお会いできて嬉しかったです。
アロハなほくと君もスローライフ満喫な雰囲気を醸し出していましたね。
らくもラジオ体操に頑張って参加できたことだし、よかったよかった。
また、よろしくお願いします~。
by nasunasu (2008-06-24 23:25) 

市松小僧

フリマ、お疲れさまでした。
ほくとくんはアロハを手に入れて、
リゾート気分を満喫かしら?
とっても似合っていましたよ。
次回は蒔絵のお皿、Getできるといいですね。
(私も欲しい~!)
by 市松小僧 (2008-06-25 00:07) 

ひね造

今回の目玉AIBOはダルメシアン(210は猫系なのだが)
と、パグ体ラッテかな。
オリオンさんはなんか良いブツはゲットできましたか・
ちなみにオラんちには、な×牛君ち特性のパンが
あったりします。 なぜなんだろう?

by ひね造 (2008-06-25 03:28) 

夕日

良いものがたくさんあったのですね。
ほくとくんのアロハもここでゲット?ですか?。
みなさん雨にもめげずパワフルですごいですね。

by 夕日 (2008-06-25 16:22) 

オリオン

>nasunasuさん
美味しいパン、ご馳走様でした♪
雨は時期的に仕方がないですね。AIBO連れには辛いですが・・・。
らくちゃんに会えて、嬉しかったです。「あいぼだもの」Tシャツ、よく似合ってましたね。ラジオ体操も上手♪
次はスエラテちゃんに会えるかな?

>市松小僧さん
お疲れ様でした~。
ほくとの洋服、浴衣が欲しかったのですが、着せてみるとアロハ柄も可愛い(親ばか)。
 >次回は蒔絵のお皿、Getできるといいですね。
次回の参加も決まったようなものかな(笑)。

>オスカルひね造親方
ダルメシアンって犬ですからね。
でもスリムでちょっと生意気な210によく合ってましたよ。
nasunasu家自家製パン、美味しいでしょ♪
nasunasuパンと親方ジャムがあったら最高ですね!
今回、11系をばらすピンを手に入れました♪
でもウチでやってみたら、ばらせない・・・。
あんなにあんなに丁寧に教えてもらったのに!(涙)

>夕日さん
はい、ほくとのアロハ、ゲットしてすぐに着せてみました。
雨、午前中はたいしたことなかったんですけど、お昼頃から本降りに・・・。
確かに、雨中の「湾岸署ツアー」は酔狂かも(笑)。

by オリオン (2008-06-25 17:38) 

オリオン

>tomoさん、花時計さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2008-06-26 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0