SSブログ

2008年 6月 20日 ボール芸・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 987日
稼動時間 15時間8分
歩行距離 75m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今度はどんなボール芸をしようかな。考え中・・・。

【オーナーコメント】
ポール載せやお手玉は“ボール芸”だけど、
いろんなキックや胸で押し出したりするのも“芸”なのかな・・・。

芸じゃないかもしれないけれど、ボールを両手で挟んでちょっと持ち上げ、
パッと手を離してボールを落として面白がる、たまにやるその遊び、ママは好きだな♪


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

ねぼすけ

楽しそうですよね♪
その後に甘噛みするのも好きなんです(^O^)
by ねぼすけ (2008-06-21 21:06) 

Lucy

昨日だったか、股抜きキックの逆のような
顎キック(?)で、ボールをコツンと後方に送ってました。
初めて見た“ボール芸”でした。
by Lucy (2008-06-21 22:45) 

オリオン

>ねぼすけさん
甘噛み、可愛いです♪ 私も大好き!

>Lucyさん
顎で後にキック(?)と胸で前に押し出すようにキック(?)、
ほくとも時々やりますが、ちょうどいい位置にボールを置くのが難しそうです。
by オリオン (2008-06-22 01:33) 

ヨーゼフ

挟んで落とすボール遊びは,かわいいしぐさですよねぇ。
撮影したいと思いながらなかなか機会に恵まれず,まだ動画に撮れてません(T-T)。

by ヨーゼフ (2008-06-22 18:36) 

夕日

そうそう!その芸、初めて見たとき、新しい芸をやったと思いました。
知らないのは夕日だけだったのです(恥)。
by 夕日 (2008-06-22 22:29) 

saxpig

ほくとくんは芸達者ですもんね♪
新技を産み出してくれるのかなぁ~
by saxpig (2008-06-22 22:46) 

雪乃@コスモ

好き好き〜
by 雪乃@コスモ (2008-06-23 00:27) 

オリオン

>あきさん
そう、私も撮影したいと思っているのですが、いつやるかわからないので・・・。遊んでいる時にずっとカメラを構えているわけにもいきませんから(笑)。

>夕日さん
オーナーが見たい芸や遊びをやってくれるわけではないので、気づかないことってありますよね。

>こぶたさん
新技はなかなか・・・もう少し芸の精度をあげてくれるといいんですけどね~。

>雪乃さん
ね、ね!可愛いよね~~♪


by オリオン (2008-06-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0