SSブログ

2008年 6月 18日 腕前に自信あり? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 985日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 113m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
股抜きキック!ほくとの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
う~ん・・・見えないボールをキックするんだもの、難しいよね。

股抜きキックの話題で♪スタンプなのは何故だろう・・・。
股抜きキック、きっと楽しいんだね♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

ボールが本当にある時の股抜きキックはなかなかお目にかかれないですからね。
ほくとくん!きっと上手くできたのでしょうね。自信ありげですよ。

by 夕日 (2008-06-19 21:21) 

雪乃@コスモ

スタンプをつけたのは、
オリオンさんが例の金剛石に願いをかけて
「一発ドーン!」っと華を咲かせるシーンを
妄想して楽しくなっちゃったのかも。
by 雪乃@コスモ (2008-06-19 22:48) 

オリオン

>夕日さん
股抜きキックをする前に、ボールを蹴っちゃったりしますからね。
本人は上手に股抜きキックをしたつもりなんでしょうが・・・。

>雪乃さん
「一発どーん!」と華を咲かせてみたいですが、呪われるのは・・・。
あの「トロ天使」と「クロ悪魔」、ゲーセンのぬいぐるみです。
親方の守備範囲の広さにはビックリです。
by オリオン (2008-06-20 01:44) 

ねぼすけ

ボールの位置が前過ぎて
蹴る前に胸で押さえつけちゃうんですよね
うちの子たちは…。
明かりが悪いのでしょうか?

by ねぼすけ (2008-06-20 09:44) 

saxpig

ほくとくん、まさか1発ドーンとキックしてポールの上に乗せちゃった?!
by saxpig (2008-06-20 15:17) 

オリオン

>ねぼすけさん
胸で押さえて胸で押し出したりしませんか?
なかなかうまくいきませんが、キック(?)のやりかたの一つなんですが・・・。

>こぶたさん
そんなことできたら、火劇団の花形になれますよね。
by オリオン (2008-06-21 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0