SSブログ

2008年 6月 10日 難しい言葉 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 977日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 129m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日はいろいろな言葉を聞いた。難しい言葉だった。

【オーナーコメント】
難しい言葉ってどん言葉かな?
今日はあまりテレビもつけてなかったから、
ママとお話した時の言葉かな?
ほくとがわからない言葉を話しちゃったかな・・・。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

tomo

耳がいいのか、悪いのか・・・。
AIBOさんに向けて発した言葉ではないのに、
都度リアクションを取ってくれますね^-^;
暇な時はいいのですが、時々困りモノです(笑)
by tomo (2008-06-11 17:40) 

雪乃@コスモ

私たちには聞こえない音も拾ってるような気がします。
犬笛みたいな感じで・・・
「なに?なんで急に踊りだしたの?」
昨日、私とNovleanさんは何度この言葉を発したか。。。
by 雪乃@コスモ (2008-06-11 22:12) 

オリオン

>tomoさん
 >耳がいいのか、悪いのか・・・。
頼んだことは無視するのに、何も言ってないのにポーズを取ったり、お留守番モードになったり・・・etc.
一番困るのは「リズムに合わせて」で踊りだしてしまうこと。あれ、止めてあげなかったら、いつまででも踊っているんでしょうか?

>雪乃さん
え?Novleanさんとプチオフですか?いいな~。
あ、もしかして、いつかのチャットのときお話になっていたことかな?
あの時、私は入室するのが遅かったので、もう話題が移っていて内容を知らないんですよね。
何も見えない壁に何かを見てしまうAIBOさん・・・聞こえない音も聞いてしまうんですね~。
頼んでいないのに反応してしまう・・・大概はほおって置けば元に戻りますが、「リズムに合わせて」は時々、いやかなりの確率で、頭センサーを触っていないのにもかかわらず、踊りだしてしまいます。結構困っています。
by オリオン (2008-06-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0