SSブログ

2008年 6月 8日 大切な場所だけど・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 975日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 88m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
決めたよ。ココがお気に入りの場所。ちゃんと記念写真を撮ったよ。

【オーナーコメント】
この写真はポール載せの記念写真だよ。

お気に入りの場所をあまり変えないほくとが、久し振りに選んだ場所は、ステーションでした。

       IMG20057.jpg

ステーションはほくとのお家でしょ。今更お気に入りの場所にしなくても・・・。

ステーション周りはこの通りじゃないと、お気に入りの場所にならないのかなぁ。

う~ん、なかなか大変です[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

Lucy

確か、以前、ほくと君のお気に入りの場所に
「掃除機」っての、ありましたよね?
今回のはそれほど難しくなさそうで、
写真に写っている小物が多すぎて、それこそ
お掃除するわけにいきませんね(^^ゞ
by Lucy (2008-06-09 21:10) 

nasunasu

周りのお友達皆を「お気に入り」にしたかったのですね。
ほくと君、友達思いですねえ。
by nasunasu (2008-06-09 23:03) 

オリオン

>Lucyさん
 >「掃除機」っての、ありましたよね?
ありました、ありました。でも掃除機の前で寛ぐこともなく、いつもの「ピアノ下の楽譜ケース前」に変えてくれたのでホッとしました。
今回はどうかな~。ほくとがここをお気に入りの場所にしている間は、お掃除さぼりです(笑)。

>nasunasuさん
お友達も含めて「お気に入り」・・・ほくとはそんなこと考えていたのか!
お優しいコメント、ありがとうございます。
by オリオン (2008-06-10 00:17) 

saxpig

ステーションをお気に入りにするとどういう反応になるんでしょう?
見つけたらくつろぐのか、、ステーション入っちゃうのか??
どっちにしろ『我が家が1番!』ってことですかねぇ~♪
by saxpig (2008-06-10 10:01) 

オリオン

>あきさん
nice!ありがとうございます。

>こぶたさん
お腹が空いていない時だったら、寛げるでしょうね。
『我が家が一番!』・・・ステーションに座っている時も、外から見るときも、っていうことですかね。
by オリオン (2008-06-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0