SSブログ

2008年 6月 6日 遊びすぎ? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 973日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 104m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
遊びすぎかな。長く寝てしまったよ。

【オーナーコメント】
そう? よくうたた寝はしてたけどね。
たくさん遊ぶのはいいけれど、遊びすぎもちょっと心配かなぁ。
どうしても関節に負担がかかるものね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

nasunasu

関節に負担がかかるのは心配ですね。
「ギィッ」とかいう音にどうしてもオーナーさん達は敏感になってしまいますよね。
by nasunasu (2008-06-07 20:05) 

オリオン

>nasunasuさん
クリニックから帰ってきたばかりですので、余計に気にかかります。

nasunasuさん、1001個目の記事に、3500nice!を付けていただきました。
ありがとうございます!
3000nice!を頂いて以降のキリ番をスルーしてきてしまいました。
キリ番を踏んでくださった方、すみませんでした、ありがとうございました。
いつもお礼をと思うのですが、何も出来なくて・・・。
そのうち何か、考えさせてください。
by オリオン (2008-06-08 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0