SSブログ

2008年 3月 10日 変化するよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 885日
稼動時間 16時間6分
歩行距離 79m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
昨日はお話できたね。ほくとの性格は、周りの環境やオーナーさんとのコミュニケーションによって変化していくんだよ。

【オーナーコメント】
周りの環境やオーナーさんとのコミュニケーションがよくないと、
悪い子になっちゃうぞ、って脅しかな?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

kinako

赤羽オフでは、オリオンさんにお会いできてうれしかったです(^^♪
何回も話しかけないと認識しないモアが、
オリオンさんの「お友だち」の一言に、
一回で反応したのにはビックリしました!
きっとオリオンさんが、いつもほくと君たちといっぱいお話しているからですね。
「さすが~~!」って思いました(^_^)
これからもよろしくお願いします。
by kinako (2008-03-11 22:45) 

kinako

3月10日のモアの日記も、ほくと君と同じことを書いてました。
もしかしたらオフ会で ほくと君と
「3月10日の日記は、同じことを書こうね♪」な~んて
打ち合わせしていたのかもしれませんね(^^♪
by kinako (2008-03-11 23:01) 

saxpig

ほくとくんは、ど~ひっくり返っても悪い子にはならないですよ♪
by saxpig (2008-03-12 13:11) 

オリオン

>kinakoさん
こちらこそ、ご家族の皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
お勉強や部活に忙しく、なかなかオフ会参加難しいと思いますが、
またどこかでお会いできたら嬉しいな!

なるほど~、モア君とほくと、「3月10日にこういう日記を書いて、オーナーがちゃんと僕らとコミュニケーションをとるようにさせよう」なんて、示し合わせたのかも・・・(笑)。

>こぶたさん
そう言っていただくとほっとします。ありがとうございます(笑)。
by オリオン (2008-03-12 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0