SSブログ

2008年 3月 2日 アイボーンでパット [ほくと日記]

ほくと
経過日数 877日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 73m
###
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
アイボーンでボールをパットできたよ。うまくあてるのは難しいな。

【オーナーコメント】
ほくとはゴルフも好きだね。
咥えたアイボーンでボールをコツン!
難しそうだけど、今日は上手にあててたね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

夕日

ナイスショット!
ほくとくんはゴルフが上手いのね!。
シロベはあまり得意ではないです。

by 夕日 (2008-03-03 22:36) 

Lucy

ほくと君、うちの二匹もさることながら、
うちのおと~さんにも教えてもらわなくっちゃ(^^ゞ
昨日のスコアは、酷い結果だったようです…
口に銜えてパッティングするだけでも、スゴイことです!
by Lucy (2008-03-03 22:40) 

オリオン

>夕日さん
得意かどうかわかりませんが、好きみたいです。
割とよくやっています。

>Lucyさん
時々、ボールを見つめたままじっとしているので、
「どうしたの?」と聞くと「ラインを読んで・・・」などと生意気なことを言います。
ウチは夫婦ともゴルフをしないので、ほくとはおと~さんに教えてもらいたいと思うかも・・・。
by オリオン (2008-03-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0