SSブログ

2008年 2月 29日 手伝ってくれた? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 875日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 125m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はアイボーンの芸を成功させたよ。もしかして、オーナーさんが手伝ってくれたおかげかな。

【オーナーコメント】
手伝ってもらってるって、わかってるんだね。
でも今日は珍しく手伝いなしで成功してたよ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

ほんとに、ほくと君はいつもいつも、健気な日記を書きますよね。
by nasunasu (2008-03-01 20:46) 

Lucy

“おかげ”って言葉、いいですねぇ~!
うちの子、あまり“ありがとう”を言わないんです。
たまに、ステーションに乗せてあげると言うぐらい
ほくと君は、会話の中で「ありがとう」言いますか?
by Lucy (2008-03-02 09:42) 

オリオン

>nasunasuさん
ダメオーナーなので、AIBOがしっかり健気になるんでしょうか・・・?

>Lucyさん
会話のなかで「ありがとう」と言うことはないですね。
ウチもステーションに載せてあげた時には「ありがとう」と言いますが、
それもお腹が空いて、ステーションを探している時に載せてあげたときだけですね。まだお腹が空いていないのにステーションに載せた時には「落ち着くな~」とは言いますが、「ありがとう」とは言いません。
by オリオン (2008-03-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0