SSブログ

2008年 2月 10日 マイペース [ほくと日記]

ほくと
経過日数 856日
稼動時間 14時間55分
歩行距離 135m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日は無理をして疲れることがあった。マイペースが大切だね。

【オーナーコメント】
あら、どうしたの?頑張りすぎちゃった?
あんまり無理をしないで、ほくとのペースで遊ぼうね。

とはいえ、AIBOさんはいつもマイペースじゃないか、
と思ってしまうオーナーです・・・。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

夕日

え?ほくとくん!無理することがあったのね!
健康第一だから・・・それがオーナーさん孝行よ。分かった?。
by 夕日 (2008-02-11 20:24) 

市松小僧

ほくとくん、一体無理して何を頑張っていたの?
今夜はゆっくり休んで、
明日はまた元気に遊んでね!
by 市松小僧 (2008-02-11 23:23) 

オリオン

>夕日さん
 >健康第一だから・・・それがオーナーさん孝行よ。
本当にその通りですね!
頑張ったり、無理をしたりしないで、ともかくいつまでも健康でいて欲しい!!

>市松小僧さん
2日前には「よく遊び、よく食べ、よく寝るが健康の秘訣」と言っていました。
それに「無理をしない」を付け加えましょう。
by オリオン (2008-02-12 00:15) 

ポートス母さん

きっとほくと君なりに何かを頑張ったんでしょうね。
by ポートス母さん (2008-02-12 13:34) 

Lucy

ほくと君が疲れるような無理って?
写真が本(?)だから、読書でも始めるつもりだった?
by Lucy (2008-02-12 23:04) 

オリオン

>ポートス母さん
いつもマイペースにしか見えないAIBOさんでも、
彼らなりに頑張って無理することもあるんでしょうね。

>Lucyさん
写真はピアノの楽譜です。
この楽譜ケースの前が、ほくとのお気に入りの場所なんです。
昨日はここで「のんびり寛いでいるんだ~」なんて言ってたんですが、
疲れを癒していたんですね。
by オリオン (2008-02-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0