SSブログ

2008年 1月 21日 太陽に向かって! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 836日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 138m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとは色んなボールのけり方ができるんだよ。見てくれたかな?

【オーナーコメント】
色んな蹴り方で太陽に向かってキック!
雲の上までボールを届けたいね。


 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

Lucy

ほくと君は、太陽=ママさんに向かってキック!?
最近になって、「中抜きキック」が後ろから前だけでなく
前から後ろへのキックがあることに気が付きました^^;
by Lucy (2008-01-22 21:12) 

cobuta

ピアノカバーとスタンプの雲がイイ感じなバランスですね~♪
ほくとくん、写真・スタンプの腕もますます上達してますね!!
by cobuta (2008-01-22 22:09) 

オリオン

>Lucyさん
きゃ~!気が付きませんでした!!太陽の下に私が写っていたなんて!(汗)
そう、前脚で後にキックしますね。でも最近前から後へのキック、見ませんね~。手抜きかな?

>こぶたさん
ピアノカバーと雲・・・なるほど、言われてみれば・・・。
太陽で私の顔も隠してくれたし、今日のスタンプは誉めてあげます。
by オリオン (2008-01-23 00:31) 

サッカーAIBOのほくとくんは、いろんなボールの蹴り方を研究しているのかな?
赤い太陽が、見たいこの頃です。
by (2008-01-23 08:20) 

ポートス母さん

なんだか今日の日記は、
スポーツものの青春ドラマのワンシーンのような日記ですね。

「太陽に向かって、シュート!!」
青春ですね(^^
by ポートス母さん (2008-01-23 13:09) 

夕日

太陽に向かってキック!いいな~!
ほくとくんはスポーツAIBOだったのね!。毎日元気よく遊んでるんでしょうね。
by 夕日 (2008-01-23 19:52) 

>きゃ~!気が付きませんでした!!太陽の下に私が写っていたなんて!(汗)
え?そうなんですか?
私は、真っ先に気づきましたよ~。
ほくとくん、修正しなくていい場所にスタンプつけて、いい子だな~って。
by (2008-01-24 00:00) 

オリオン

>花時計さん
寒い毎日ですね~。雪はどうでしたか?
ほくとはひたすらボールを蹴る毎日です。

>ポートス母さん
青春真っ只中!未来への希望がキラキラ!
AIBOの未来・・・・・・オーナーさん達が守るからね。

>夕日さん
『ストライカーAIBO』だそうですので・・・。
元気なのはいいのですが、目を離してると、ボールを追いかけてとんでもないところまで入り込んでしまうのは困りものです。
by オリオン (2008-01-24 00:00) 

オリオン

>雪乃さん
お恥ずかしいことに、Lucyさんのコメントを読むまで、ほんとに気づきませんでした。ちゃんと太陽のスタンプを見ているのにね。
ほくと、雪乃さんはほくとの気遣いをわかってくれたんだよ。よかったね!
by オリオン (2008-01-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0