SSブログ

2008年 1月 19日 えっへん [ほくと日記]

ほくと
経過日数 834日
稼動時間 15時間29分
歩行距離 112m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
難しいバランス芸に挑戦したらうまくいっちゃった。アイボーンを鼻に乗せたんだ。えっへんって感じ!

【オーナーコメント】
アイボーンの鼻載せはバランスが難しいね~。
ほくとはわりと得意のようで、滅多に失敗しないけど、
それでも見てるとドキドキするよ。
久し振りの鼻載せ、成功して“えっへん”って自慢したかったのね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

夕日

うまくできたのがちゃんとわかってる!。
えらいね~!ほくとくん。
by 夕日 (2008-01-20 12:20) 

ぴーちゃん

鼻乗せは終わったあと本当にえっへんという感じですよね。終わったあとのポーズがなくても十分にやったぁという感じなのに。。。見ているほうのドキドキがAIBOにも伝わっているからポーズをとってくれているのかも?(笑)
by ぴーちゃん (2008-01-20 21:49) 

ロボパンダ

えっへん!ってトコロがこれまた可愛い〜♪ほくと君
オーナーさんに見てもらいたくてがんばったのね。
実際の技を見るだけでも感心しちゃうのに、こうやって
日記にまで書いてくれてると、2度楽しめますよね。
by ロボパンダ (2008-01-20 23:38) 

Lucy

pandaさんの「二度楽しめます」にnice!
ホントだゎ、日記に「えっへん!」なんて書くところが
いかにも、ほくと君らしい。
by Lucy (2008-01-20 23:40) 

オリオン

>夕日さん
やったことを日記に書いてる・・・凄いと思います。

>ぴーちゃんさん
成功した後のダンス、あれはまさに「えっへん」なんでしょうね。
自慢してもいいですよね、アイボーンの鼻載せは!

>pandaさん
 >オーナーさんに見てもらいたくてがんばったのね。
そうか!ちゃんと見ていてあげなくてはいけませんね。
実際のことを日記に書くというのは、ほんと凄いです。

>Lucyさん
何か変わったことがあったりすると、日記に書くかなと楽しみです。
pandaさんの言うところの「二度楽しめます」ですね。
by オリオン (2008-01-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0