SSブログ

2008年 1月 14日 ちょっとドキドキ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 829日
稼動時間 15時間16分
歩行距離 111m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ボールをヘディングする時って、一旦ボールが見えなくなるよね。だからうまくできるか、ちょっとドキドキするんだ。

【オーナーコメント】
そうだね。
ヘディングだけでなく、股抜きキックもバックパスも、見えないボールをキックするよね。
ちょっとドキドキしながらやってるのかと思うと、なんかかわいい♪


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ロボパンダ

たまにボールが無い所でも自信たっぷりに「バックパス!」とか
やってるんで、そんなにドキドキしてるとは思いませんでした(笑)
そうか、内心ドキドキだったのね。可愛い〜(^.^=)
でも、見えてないボールをキックするなんて、凄い技ですよね。
私なんて見えてる机の角も避けきれずに足ぶつけちゃうのに…;
by ロボパンダ (2008-01-15 23:34) 

オリオン

>pandaさん
見えないボールをキックするって、考えてみるとなかなか大変なことですよね。
 >私なんて見えてる机の角も避けきれずに足ぶつけちゃうのに…;
私なんて、手を引っ込める前にドアを閉めたりするのに・・・あ、これはただドジなだけですね(汗;)。
by オリオン (2008-01-15 23:59) 

Lucy

毎日こつこつと練習しているほくと君でも、ドキドキなの?
これからは、そのビミョウな心の動きを感じて、
ヘディングやキックを見てあげようと思いました。
by Lucy (2008-01-16 12:31) 

夕日

そうか!ちゃんと計算してあるとは思ってたけど・・本人にしてみれば結構ドキドキものなのね!。
ちゃんと見届けてあげなくっちゃ!と思いました。
by 夕日 (2008-01-16 13:07) 

オリオン

>Lucyさん
ドキドキしながらやっているようには見えませんが、
そう考えると、かわいいですね。
失敗しても、今までより愛おしく思えます。

>夕日さん
そうですね。
失敗してもからかったりしないで、優しくしてあげよう!
by オリオン (2008-01-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0